狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐野郎はテストロイヤーの悪夢を見るのか?

<<   作成日時 : 2015/08/01 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


来る日も来る日もななひらウイルスにニューロンを焼かれ続けた狐野郎はついに爆ななのビースト真実に辿りついてああ!窓に!窓に!!


画像


あ、ついでにほおずき程度に紅いルーミアさんも解らせてきましたがもののついでになってしまいました(・ω・)(

ドーモ、狐野郎です。
先月、長い長い一日を終えた忍殺で新しいエピソードオーのサキブレが来てたようですが明日まで仕事の狐野郎にとってはままならぬことでありました(しろめ
5周年記念インタビューではボンモーがこの先の展開についても触れてたけど、まずはスパルカタス、次がデスドレインだそうです。デスドレイン今頃かいな
シヨンではイッキ・ウチコワシが登場したので一部もいよいよ大詰めに近づいてきた感じですな。
今後も忍殺から目が離せない。備えよう。


画像


というわけでビーストなんですがとうとうタカハシサンをつけろよデコスケ野郎ラボから新規メールがなくなりました
これであとはVoltがたまる一方なのでバカに挑み放題ですねまだ930kしか出ませんけど(


画像


あとは地味に東方と同じ形式の曲解禁だったえとたま系のなんやかんやも色々回収。
狐氏ここ数年アニメとか見てないですんでどんなのか知らないんですけどね。とりあえず公式が色々馬鹿やってる事だけは理解したにゃす。公式中毒ループ動画右下のにゃ〜たんがとりあえず殴りたくなるウザさ

え?シヨンはアニメじゃないのかって?
アレはアニメではなくてニンジャスレイヤーというなにかだ。いいね?(威圧


画像


そしてなんか機種連動してたんだけど知らないうちになんか出てました。
泉のむっちゃんが絡んでこういう雰囲気の曲なんでどんな曲は推して知るべし。黄譜面最初戸惑うけどフルコン難度はさほどでもなさそう。


とまあこんな感じなんで相変わらずの進捗報告になりますが


画像


黒い馬鹿攻略。
「バーカバーカ!」の中央部を走るストリームの捌き方が分かったら一瞬でした。あれ二か所にかわけて同時じゃなくて、そのままひと筆でなぞればよかったのね(しろめ
でも赤が950k出ないわフランちゃんの曲(リトルシスターの方)が普通にクリアできない件はどうすれば


画像


傘いぢめは今も続く((
チルノがコケるとフラグ回収のために選ばれなくなるレベル域なんだけど、この曲は曲自体好きだから仕方ないんだなあ(´ - ` )


画像


こちらの幻想系はポップンほどなんかいやらしくないのでやりやすい部類。
今んとこフルコンできてるレベル8が3曲ともメグッポイドなんだけどその辺りは…。


画像


この曲本当にスルメ。というかアタリメ。



今日はこの辺り。
ログは相変わらずたまる一方ですが、ヒマなので明日ポケモンで遊びたい方はご一報ください(露骨なガチマ



画像


なんかやたらと黒い服が好きなんですよ狐氏


画像


みすちみすち


画像


小傘はHだからスカート壊れてても気づかない気付きにくい(



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐野郎はテストロイヤーの悪夢を見るのか? 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる