狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS だきつねスイッチ

<<   作成日時 : 2015/07/24 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ぅ私だ!!キャプテンキツネだ!!( ゚д゚ )(ちげえ


なんか新曲はいってたのは知ってたけど、ケツアンカーと鬼畜メイドって公共的ななんやかんや大丈夫なんでしょうか?w
実際この二曲他に比べて音量小さい気がするんですよね。あと光吉&湯浅のココロオドルが違和感なさ過ぎてワロスwww

最近のmaimaiは赤譜面が完全に紫の前提でしかない淡白な譜面が多い気がするんですよね。


とまあ最近の出来事というか今日やっとこフーパ観に行ってきました。なおボルケニアンは来年に持ち越しの模様
ディアンシーの時はジャージセレナがたいそう可愛かっただけでしたが今回は普通にその辺の見どころなかったのが残念でした。残念がるとこそこかよ。というかフーパが折角水を召喚してドリフというかバカ殿のオチみたいな事してくれたのに普通に誰も着替えてねえし(だからその発想から離れろ
あとミワセウス神喋れ

あとは概ねやってる事はいつも通り。


画像


画像


画像


10もぼちぼち取りに行ってます。
ニーソは簡単だってマコニキとかも言ってましたしねツイッターで
もっともニーソ初見落としましたのでちくパほど簡単ではないような。まあ上二つよりは比べ物にならないほど簡単だけど(´・ω・`)

というかウサテイはクリアできたのだけど正直最後辺りどうやって捌いたのかと。
maimaiのウサテイ紫も最後辺り密度がえれぇ事になってたけど。


画像


次はルーミアさんかな(しろめ
なんか気づいたらゴリゴリゲージがなくなってる感じだけど中盤殺しなのか中盤殺しなのかこれ。


画像


ナイトメア解禁もぼちぼちと手を出してますけどクリアできるのが今のところこれしかぬぇです。
ビスケット大作戦はビビッドストリームがそろっと鳥A取れそうなくらいスコア出てるので楽勝で出せたけど、Hの時点でなんか恐ろしいことになってるところをレベル10なので出来そうな気が1mmもありません。
まあマコニキ情報によればトップクラスに頭おかしいのは花火のようなprimらしいんだが

そして11ランクアップ条件はHなのは話した通りですけど、そもそも挑戦するのにBOLTが必要とかなんなんですか嫌がらせですかタカハシサン(
因みに通常のチャレンジでは500BOLTのところ三倍支払うと条件がリセットされないという有情なのか無情なのかよくわからん何かが。まあ普通に930kくらいで止まりましたが(((
チルノの紫譜面出す時もメチャクチャ苦労した記憶あるどころか普通に赤譜面でS乗るのすら稀なんだけど、何処までもこのH俺の邪魔しなきゃ気が済まんのだろうか。いずれひんむいてやる(((


画像


そんな一方でサイコトロピックがしれっと鳥A乗ったんだけどこれすごいことなんですかね?(´・ω・`)
どうも狐野郎の周辺ってキチガイじみたレヴェルの連中しか集まってないので狐さんのレベルって高いのか低いのか判然し難いんですよね。お前らのこと言ってんだお前らの(


まあ今回もこんな感じ。
8月中にはルーミアさんをしばくかチルノを解らせるかどっちかは達成したいもので(´・ω・`)
無理では?



画像


半袖つきスク水、だそうで
体操服レオタードといいこういう嗜好品的コスってなんでこんなに心惹かれるものがあるんスかね(多分お前だけだ


画像


ユニタードもっと流行ってもいい


画像


ゆかりん様もインナーこういう感じのを希望


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だきつねスイッチ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる