狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップンミュージック 〜ラピスは砕けない〜

<<   作成日時 : 2015/07/13 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


次回作のタイトルはこれでいいんじゃないですかね?(暴論


あ、どーも灼熱地獄からこんにちわ狐野郎です(´・ω・`)
猛暑でもう何がどうなってるのか解らないところついったでは担当者がファビョって色々なんかしてるみたいですね。どっかでKMCレイディオの空耳が聞こえてくるんじゃねえかって勢いのマッポーっぷりですねええ。

KMCと言えば、忍殺更新もいよいよニチョーム戦争に決着がついて、赤黒のカラテモンスター結局なんだかんだでひっそりと爆発四散していたクソアホクズを擁する古代ローマカラテの大元締めとやり合う話に繋がっていくのかどうなのか。
実況ではもうキュア=サン(とかロングカットとかディヴァイステイターとか)がトレンド入りする一方、カ・クランの者共が鳴りをひそめているところをペイシェントが大増殖するわ、フジキドの実際前代未聞なミサイルサーフィンエントリーがあったわこっそりレイジはアイアンオトメを借りパクして行方を晦ますわで嗚呼いつもの忍殺だなあと言う。
どっかのコンマイはネタバレ自粛とかアスホールのナローな事をぶち上げているようですが、ほんやくチームは物理書籍がヒットを飛ばしシヨンも話題作となった現在においても忍殺まとめサイトはそのままで残し実際ヘッズにやさしい配慮をしております。みんなもまとめからでいいから忍殺読もうぜ(ガチマ

本当はすさまじいエントリーの仕方だってわっと驚く所なんだけど、その凄まじさ実際斜め上を突きぬけるどころか四次元空間をも粉砕してるからみんなの腹筋爆発四散待ったなしになるんだろうなあ。
ウキヨエの方も荒野の三忍やってんだけど、確かスリー・ダーティ・ニンジャボンドのフジキドのエントリーって…アレを余湖=センセイのウキヨエでやんの?マジで?wwww


それはさておき。


画像


ポッパー:ポップンワールドのポップくんの数減ったの実はあなたの仕業ですね?
MZD:どだったっけなあ(

というわで恐らくは今作の大ボス登場なんですが、EXのノート数ざっと数えてみたら1900前後ありました。アホかと。
1900という数字がどれだけふざけてるかと申しますと、かのニエンテEXがノート数1799なのでそれを軽く超えやがってるわけです。まだポップンってノート2000超えた曲ないんだっけ? ま―どうせそんなの発狂しかないだろうから正直どうでもいいっスけど(投げやり

曲はまあ普通にPONだとは思うんですよね。
なんとなくHarmoniaの裏バージョンみたいな感じの曲って印象でした。
シナリオではまたお前(MZD)かみたいな感じだったけど、MZDの軽い一言をクソ真面目に真に受ける世界の管理者がいるとニアノアやジェイドみたいな悲劇しか起こらないと考えるとこの世界マジでヤバい。


狐さんがログ裏話でこの話に深く触れなかったのは別に原作サイドが怖いからじゃないのよ?
狐さんの中ではかごめさんの腕前がヘッポコだからだ。いいね?(しきたり


まーポップンのシナリオもうあとはエンディングか、でなきゃこれがインボルグポジションで最後にエンジェリオンみたいなのが出てきて終わりか、それとも普通にエピローグか…なんかあのヒキを考えるとラストにまた「EDだぞ、死ねよ」的なものがいるような感じにしか見えないんだよなあ…。


ポップンはそんなとこ。


ビーストはとりあえず怪盗BisCoをコンプリートしました(´・ω・`)
全解禁特典と思ったけど怪盗BisCoの黒譜面解禁らしい。あ、他のビマニプレイヤー関係ないっすよね。つかなんでこの曲を他機種でも解禁しないんすかね。エボアボでBisCoも持ってったんだったら怪盗も一緒に持ってけばいいのに。まークリスピーの仕業だからそのうちパステルくんさんがしれっとリフレクにパクって帰るのかもしれないが


画像


でまあ地味に苦労したえいニャの黄譜面フルコンしてようやくトライアルレベル10の挑戦条件を満たしたわけですが、


画像



ま  た  お  ま  え  か  射  命  丸


あ、いやね。
地味に触れてはなかったけど、ナイトメア譜面というかビーストハッカーの起動条件もこの譜面のクリアだったってのもあったんだけど、物凄いけーねの次の8の壁ってこのドヤ顔の天狗だったりしたんよ実は(´・ω・`)
そして100%クリアだけならなんとかなるかと思ってましたけど普通に文チャンスに解らされて終わりました。挙句再挑戦もトライアル条件を満たすところからやり直しというここへきてまさかの鬼畜仕様。トライアルレベル10の壁は厚かった( ゚д゚ )

まーさすがにすぐにまたレベル7のフルコン埋めというのもしんどいし暫くはまったりスコア詰めにいそしもうかと思ってます。というかナイトメア解禁もひなビタ凛花4段階目のロックがまさかのにこきゅっぴん赤、そして盗んでいきましたは三段階目で月に叢雲赤の900k(現在のハイスコアが870k強)とかこちらも地味に厳しいレベル。月に叢雲はまだしもクリアすらしてないにこきゅっぴん先生で900kとかどうしろと。
セツナトリップ?恋愛勇者赤初見830kしか出せなかったのにそれを920kとかどうやって叩き出せと?(しろめ
まあそもそも苦労して出してもチルノの黒譜面すらどうにかならない現状なわけだが


画像


とかあ進捗的にはそんな感じですがフランちゃんは倒しておきました。紅魔EXとかそれ以前におぜうにすら勝ったことねえけどな!!(

あとの10はもう全体的に意味がわからないのばっかりどころか、そもそもエボアボとか天ノ弱とか地味にクリアできてないレベル9もまだまだあるのでそれもどうにかいたしませんと。
きゅうりバー?知らん



というわけで今回はここまで。

あと、ログもそろそろ描き始めますがまた少しばかりポケモンが用意できたので金曜土曜辺りに対戦募集してたりするかもしれません。
ニチョーム戦争が決着ついたからもうすぐに次の更新があるとも思えませんがえーと(あからさまなデスノボリ



画像


りりかりりか


画像


紅で妹(間違ったことは書いてない


画像


たなばーた(特に関係はない


画像


そしてその上(↑)の同じサイズを着させられる羞恥プレイ中文ちゃん(なんだと



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポップンミュージック 〜ラピスは砕けない〜 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる