狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅうりバーにタイキック

<<   作成日時 : 2015/07/08 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

にとり実際いい加減にしろよ…(しろめ


あ、ドーモ狐野郎です。
のっけから自重しない河童に対する呪詛で始めましたが大体そんな感じです。
おかしいだろきゅうりバーの赤譜面…アレがHとか実際こんなのってないぞ…(

というわけで書くことと言えば大体そんなことばかりですが、まあ進捗もだいぶ落ち着いてきたのでだんだん描くことも少なくなってくると思われます(´・ω・`)(ぉ


画像


まずはドヤ顔の小五ロリを華麗にビンタしてきた話から(
何処かの竜さんのタレコミは実際悪意を感じるくらい中途半端だったのに気付いたのは夜勤の間のことでした。同位置リップル二連打×2セットじゃないですかやだー


画像


そしてビーストランクHの昇格条件が狂気とさとりの罠に彩られた8昇格に比べて異常に楽。
ああまあ、いや、このレベル域のメグッポイド曲もなんかたまに頭おかしいのあるけど…。

とはいえこんなモノは軽く一蹴できる程度なので悠々10回目のビーストチャレンジもかるk


画像



タカハシサンいい加減にしろよ(#^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そうかなんかツイッターアーとかで的外れな回答だなあと思って聞き流してたけどこれが真相かい。
7以上でフルコン取ったのなんて乙女繚乱と苦労して小傘の前歯を粉砕してきたアレしかねーのにどうしろと(

まあそれならその二つ回せばいいやんとか思ったけどそもそもフルコン安定するようなレベル域では多分ないのでとりあえず出来そうな辺りの初見フルコンを狙って


画像


画像


画像


けっこうがんばりました_:(´ཀ`」 ∠):_ …

出来ればいろんな譜面で獲りたいと思うんですけど一番近そうなラブリ〜レイディオは普段繋がるところ切ったと思ったら他全部繋ぐ時コンティクショウぶりなんでもうなんか心が折られてます。というか認定ステージ条件にフルコン要求してる時点で認定曲もロクな予感がしてない。まさか本当にしゅわスパのフルコンじゃねえだろうな


画像


そんな一方でハッカーの意味も解ってきたので黒譜面を取りに行くことに。
多分初期ラインナップでは一番レベルの低いいつものさんすう教室ですが、もう4つ目にケロHを要求してる辺り鬼かって感じである。どうすんだよこんなの…。


画像


それでもなんとかケロHを条件スコア域に置きました。
maimaiのケロHは終盤殺しくさいけどこっちのケロHは思いっきり開幕殺し。いまだに取れる気はしません。なんなのこれ守矢神社いい加減にしろよ(こればっかや


画像


苦労してカエルを叩き潰せばHがやってきた。
これも8ではかなりしんどい譜面なので相当苦労しましたがmaimaiでも紫譜面だすのに相当手を焼かされたHがここでも牙を抜いてくるとか本当どうなってんの。


画像


まあそれでも構成そのものはわりと単調なのでなんとかこっちも900k突破。
フルコンも視野に入れられる感じでありました。そのうちこいつもしばくは…(#^ω^)(それしかないんかい


画像


というわけで黒譜面解禁です(´・ω・)
隠し譜面とはいえまあHは大分攻略も進んでるしきゅうりバーとかみたいなふざけた譜面じゃなきゃ大丈夫でしょwwwwとタカをくくっていたわけですが、


画像


なんだこれwwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中央リップル、中央始点のスラッシュとか色々名状し難いノートが頻出するのは勿論構成自体も二か所のスラッシュを処理しながらなにかとか普通にレベル10譜面で当たり前のことを何故レベルHでやらせるのかと
まあ一応解禁は出来たんですがまだまだ狐野郎には早すぎる世界だったようです(´・ω・`)

というわけであとは普通に未攻略譜面辺りを重点しつつ。


画像


とはいえクリアできる譜面はスコア詰めなども。

写真は撮ってませんがHではマネマネサイコトロピックが本当に面白い譜面。maimaiに収録されてる不毛もだけどこういう曲ってなんか耳に残るのよね。不毛もGUMI曲なんだし不毛入りませんかね不毛


画像


そして猫叉幻想郷も突破。
これもう最後は半ばあきらめて、最後に突入するまでにゲージをフルゲージまで持っていった方が速いんじゃないかと思ったら本当に早かった。まーこれも地味に開幕〜序盤も殺しにかかってきてるのでなかなか回復し切らんのですが。

そんなこんなで、


画像


狐さんもレベル10の大台に手を掛けました(´・ω・`)

まーHでも色々あかん曲まだまだありますけどね。
きゅうりバーとかきゅうりバーとかきゅうりバーとか

相変わらずアニメカテゴリにはほぼ全く手を出してませんがちまちまと上位譜面のスコア詰めしていきますかね。



今日はこんなもん。



画像


おぜうー


画像


Q.わちき許された?
A.絶対許早苗


画像


そろそろゆうかりんさんのきせつですね(棒



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゅうりバーにタイキック 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる