狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方PON茶館

<<   作成日時 : 2015/07/02 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


小傘の前歯を爆発四散させたいだけの人生だった(´・ω・`)(おいこら


アー、狐野郎です。
なんかここ半年はお燐をぶん殴りたいとか小傘の前歯を叩き折りたいとかそんなことばっかり言ってた気がしますが大丈夫だ、問題ない(


画像


とまあ洲崎ボイスと絶賛戦闘中の狐野郎でありますが一方その頃ポップソでは何かおまめのおじさんが悪さしてるらしいとのことで。
というかなんだよそのナゾ企画、と思ったらわざわざ専用フォルダまで作りやがった挙句に育江がひたすらポップンキャラとトンチキなやり取りをしつつ物語が進むというナゾストーリー。やめろよーあさきキャラで見た目だけならほぼ唯一まともそうなキャラをさー(´・ω・`)ww

無論というかストーリー内容が実にあさきというか牛乳特急便というか大日本鉄倶楽部全開な内容であるだけに飽き足らず、


画像


だからなんでまたこいつらを組ませて曲を作らせたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まーお米タルの前例を見るまでもなくHの時点でもうかなりヤバい予感しかしてない構成でしたが普通に腹筋はオタッシャするわ連動して腕もわけわからねーことになってました。もうこいつらに喰い物のネタ渡すなwwww
あとはほしふりSana版とか黒点とかありましたが黒点も色々な意味で狂ってました。特にストーリーの壱の妙


画像


さて小傘の前歯を叩き折った例のゲームですが、イベント解禁はポプンリフレク指DDRまで終了。現在はあかどきょうのみこともとい本家トランとがっぷり四つに組んでの格闘中であります。正直これ以上の解禁に意味あるのかどうかわかんねーけど。どうせ出したところでやらねーめう
そもそも怪盗Tの方がメインだったなんて公然の秘密でありました(おいこら

怪盗Tはとりあえず曲さえプレイすればクリアの有無は関係ないのかスコアだけが関係しているのか不明ですが基本的には最速15クレで解禁できる模様。これで存分にクリスピーの本気が堪能できるぜヒャッハー!!!(
つっても流石にいきなりレベルH振ってこられると普通に手も足も出ねーめうですが。

なのでまあ基本的には現状通りレベルH譜面に色々挑むわけですが、


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんな感じでした(´・ω・`)
圧倒的に苦戦したのはカタルシス。譜面構成的にはこんなかではさほどでもない部類だと思うんだけどそれでもなんか滅茶苦茶苦戦したような。具体的にどこでってわけじゃないのに終盤気づいたらごっそりゲージがオタッシャしてる状態だったからなあ。じゃあ終盤じゃねえかよ

PON茶館はポップンのEXから比べると非常にちょろい譜面でStruggleとどっこいぐらいの難易度でした。
あと下のけしからんおっぱいBisCoはタカハsもとい怪盗Tが道中でぶっ込んで来てその時は手も足も出なかったのをカタルシス攻略後にきっちりしますしてやりますた。ただ正直惑星ロリポップは現在の力量でもう一回やれと言われても多分無理。これどうやってゲージ残したんだろう

とまあこんな感じにレベルHもいい具合に始末できるようになってきたのでそろそろレベル10をですね、行けるんじゃないかと思うんですけどね、



画像



\無理でした/wwwwwwwwwwwwwwww


後で聞いたらこのエロサイドテール、ほとんど指でいうEvansとかエアレとかそういうのとタメ張るような最難譜面のひとつだそうで(´・ω・`)
一応乙女繚乱とかやってみたけどまるで意味解りませんでした。まだナイトメア譜面も解禁できてねーのにこの有様とはこのゲームの闇は深い(´・ω・`)

というか普通にレベルHでも猫叉幻想郷のラストがまるでわけわかりませんし、何気にトライアルも月に叢雲の黄譜面が全くフルコンできる気配なくてトライアルレベルが7で止まってます。嫌いな曲じゃないというかラストリモートは東方道中曲でも狐評価で一、二争うくらい名曲なんでそんな苦にはならねーんスけどね。本家でEXステージとか自力で見たことねーけど

というわけでしばらくは今度さとりんのドヤ顔をひっぱたく作業を続けることになると思います。
なんかこればっかりじゃね俺。


あとおまけ。


画像


大先生ありがとうございました(`・ω・´)(ちげえ
つーか話に聞いてたけど本当に総ノート数893なのな。ザッケンナコラー!!(



きょうはここまで。



画像


りりかりりか


画像


みすちみすち


画像


ハイレグブルマは全体見せない方がえろい(そうじゃねえだろ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月に叢雲の黄は『緑が同じ場所に2連続で来る』という、初見繋ぎ難易度爆高な箇所があるんですよ。
鬼の姐さんが杯で酒飲んでる辺りに2回あるから、そこさえ繋いだらあとはウィニングランになると思うので。


…そして合格したあとは、「ああ…またあのレベル7の譜面のフルコン取り直しじゃねーか…(´Д`)」ってなること請け合いです。
シンリュー
2015/07/02 23:14
ああやっぱりあそこニレンダァしなきゃならんのですかって解るかそんなの!!!ヽ( °Д °)ノwwwwwww
つかその露骨なネタばらし…いやらしい…(
海月@管理人
2015/07/02 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方PON茶館 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる