狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 進捗どうでしょう 〜強盗魔法使い地獄変〜

<<   作成日時 : 2015/06/22 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


進捗どうでしょう(六日ぶり二回目


あ、どうも狐野郎です。

ここをご覧になっている音ゲークズの皆さん進捗どうなっておりますか?wwww
まあ皆さん貧弱一般音ゲークズの狐野郎なんかと違って無駄にタツジン級の腕前を持っておられるので、とっくにこんなくっそつまらないイベントは捨てゲー乱打で終わらせてとうにホームグラウンドへ戻っておられますよねwwwww
勿論狐野郎もイベントなんてさっさと終わらせt



画像



やあ、ようこそバーボンハウスへ(´・ω・`)
今出した越の誉純米大吟醸は私からの心からのサービスだ、まずはこれを飲んで落ちついてくれ(´・ω・`)

うん、こういうことなんだすまない(´・ω・`)
これまでさんざんビーストを頭から馬鹿にしていた狐野郎も、謝って許してもらえるとは思っていない(´・ω・`)
だが、ななひらウイルスとまさかのモモーイに完璧にニューロンを焼き切られた狐野郎を憐れんでくれるのであれば、これまでの事は水に流してやってくれるt




すいませんマジすいません普通にクリアできた挙句フルコンまで出来た段階で面白くなってきてましたすいません(古式ゆかしいドゲザ



というわけで盛大な手のひら返しをかます事に決めた狐野郎は、もうどうせポップンに戻っても度胸兄弟とか言うクソ発狂が収録されたことでどうにでも良くなって来たらしく、イベントが始まってすらビーストが過疎状態という根城で、酒代とガソリン代ぐらいにしか使わない稼ぎを湯水のようにパセリへと変換しするや否やひたすらななひらウイルスにニューロンを焼かれ続けたというお話。

正直初めてプレイした時のあの理不尽に憤死させられたのを狐さん忘れたわけじゃないし、あればっかりは過去の横分身事変とかそんな諸々と同レベルで許せない案件の一つではあります。
でもなんか例え上から目線の謗りは免れなくとも、なんかイベント曲目当ての音ゲークズの皆さんに蹂躙されるだけのこのゲーム、本当にやる価値なんてカケラもないんだろうかと思い直した結果がこれでした。
そしてほんの三、四日の間ではありますがパセリを4000円近く溶かした結果、


画像


小傘の分際で人生初プレイで狐野郎に最大級の屈辱を味あわせてくれやがったナス傘(後で知ったら実は知らずに二連打して青譜面ではなくのっけから黄譜面やったらしい)も、


画像


夜勤中も狐野郎の脳内にエンドレスリピートする位ニューロンに多大な損傷を与えたななひらウイルスの元凶も、


画像


どう考えても元々東方アレンジ畑から来た筈のVEGA様の中の人がこさえたビマニ東方のおぜうー☆な曲も、


画像


もうなんかそこかしこで見まくって見飽きた感すらある毎度のまりおもまとめてぶっ倒してきました(´・ω・`)
まあなんだ、とりあえずレベル8くらいまではなんとか処理出来る程度にはなりました。maimaiの時と大体同じくらいの進捗ですね。
…あれ?(´・ω・`)


まあとりあえずは25日辺りにmaimaiもなんかあからさまにあざといジャケットのt+pazolite曲とかはいる系の気配なんで、暫くはまたどうせいつものに占拠されるオチしか見えないので、とりあえずイベントやってても過疎な方に張り付いてる予定です。
とりあえずイベント終わるまでにはホメ猫くらいはぶっ飛ばしておきたいところです。爆ななの黄譜面クリアできてない件はどうしましょうかねえ

なお狐野郎現時点でひなビタ、ポップソ、指まで解禁終わって現在リフレクの解禁に取り掛かっております。
指とリフに限らずポップン以外解禁させたところでそもそもやらんけど


あ、そうそうリフレクで思い出したけど最初の方でアトリームのじゃないミストさんが言ってるクリスピーの本気ってのがですね、


画像


これっすね。
解禁のみの皆様方には左側でちらちらエントリーしててうざい感じだったアレですよ。
試しにやってみたらクリスピーが超本気出してました

まあ、イベントの神経衰弱やってる時のBGMですね。
ややスノッブ臭いスパイ映画とかそんな感じのインスト曲なんだけど正直度胸兄弟だのどうしようもないものだのよりは億倍、イベントご祝儀として魅力的な曲だと思うんですけども…。
まあ、ビートストリームのメインテーマがオマケみたいな感じでしれっと指行ってるのもそりゃそれで問題でかい気が。ビースト待望のオリジナル曲EBONY&IVORYも度胸兄弟のおまけみたいな感じでポップン行ってるし…普通度胸の方がオマケじゃねえのこういう場合?

一応ビースト本編でこれを叩き出すためには、その左側エントリーしているうざいスペースの曲を全部で15曲叩きのめす必要があるらしいです。というかビースト限定解禁曲らしいです。本当に何故これを移植でばらまかんのだ。
というかあれって曲決まってるのかな。それともプレイヤーレベルに合わせてランダムなのかな。よくわからんけど。



まあこんな感じです。
狐野郎本当に何処へ向かおうとしてるんでしょうねえ(知らんがな



画像


二次では外道巫女扱いされる霊夢ですが狐内でるりもそんな大差なかった(なんだと


画像


ぱちぇぱちぇ
地味にむきゅーの日には間に合ってなかった


画像


猫侍の逆襲(八雲の式
実は最近目の塗り方(というか下書き)ちょっと変えてみましたがしばらくはその前後の絵が混ざります(´・ω・`)


画像


霊夢と文
多分霊夢はまた文に騙されてる(なにをだ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進捗どうでしょう 〜強盗魔法使い地獄変〜 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる