狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 走れ塩羊羹

<<   作成日時 : 2015/06/16 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


進捗どうでしょう(´・ω・`)(アイサツ


あ、どうも狐野郎です。
わざわざこれやるためにパセリを無駄遣いしてきました(ナチュラルに喧嘩を売るスタイル

いやまあまた機種連動らしいんですけどね。
狐野郎の根城はビーストが無駄に二台あってプレイ人口がお察しという恐ろしい状態だったんですが、イベント開始今日だとばかり思っていた毎度の勘違い。イベント開始明日ですってよ奥さん。

ビーストプレイヤーが悪いわけじゃないけどまあ、この辺コンマイ必死過ぎてもうなんか奥ゆかしくないなって勢いですよな。
あえて擁護の一言を投げるなら、正直生まれるべき時代を間違えたゲームだと思うんですよねこれ。リフレクより前ならワンチャンあったかもしれないのですがどうでしょうねえ。指のエアレやEvans、五鍵の20,November、ギタドラのHappy ManやJet Worldのような、このゲームにこれ、という代表的な楽曲がないのもイメージ的に微妙なところなんでしょう。あったとしてもボカロか東方アレンジとかになりそうな辺りがもう何とも

まー初見効果もあったんでとりあえずレベル低い奴は普通にクリアできるようにはなったんで、イベント終わるまでかそってたらちょくちょく進めていくとは思うんですけどね。主戦場にはしませんね。だからこう答えるんですよ。


「そこにニンジャはいるのか?」
「いないなら、そこはオヌシの戦場であってワタシのイクサをするべき場所ではない」



いじょうです(´・ω・`)(おいこら

いやまあ、今更東方コンテンツにヒルみたくへばりついてるコンマイなら絶対にありえないだろうけど、万が一ナラク・ウィズインが収録されるようならレベル10だろうがフルコン狙えるくらいまで頑張りますよ。絶対にないでしょうけどね(重要なことなので
そもそも大々的に忍殺入れるとなればまず全機種に入るでしょうし(´・ω・`)


それでは本題。


画像


ひなビタ最終章でしたっけ?
ここなつ誕生日(6/12)合わせで全機種一斉解禁だそうです。どうでもいいですが6/14は美結誕です(本当にどうでもいい

ひなビタ+ここなつというお約束の結末を迎えておりますが今日びこのくらいのベタァな展開があった方が実際安心できるとかなんとか。
しかし7りで歌うって、カラオケだとすごいパート数になってそうである。どうでもいいな。


画像


ついった評では簡単だという奴もいれば譜面マンドクセとか言う奴もいるようですが普通に譜面がめんどくさいです(´・ω・`)
まあ地底探検とかほど狂ってないけど。

EXなんか逆詐欺だとかほざいてる頭の悪い輩もいましたがね。実際そのとおりだったんですがね(彼は狂っていた
レベル44だけどつぼみの方がイカれてる印象。狐氏が96k叩き出せたのを簡単と読むか、狐さんがイカれてると読むか、君はどちらを選んでも(ry


画像


一方その頃3回目だっけ? IRであります。
雨コースって名前だけ上がってて何入る何入るという予想もされてましたけどなんでアメポップ入ってないんだよコンマイザッケンナコラー!!!(
お天気とチョコレートなんて誰が読めたんだこんなの…


画像


東方はまあ4曲しかないから想像するまでもないし、戦国は此間せんごくHELLやったばかりだろアホかって感じでしたがね。ファンコットからメロディアスって流れでも十分きついのにサイコビリーとかほんまやめれ><w

あとあやかしかくしきらい(´ - ` )((((



こんかいはこんなもん。
まあ特にうまみもないので明日夜勤前潰して無理しては進めませんよ。どうせ日曜でも上越でビーストやってる奴はほとんど見たことないのでゆっくり進めますのぜ(´・ω・`)



画像


あとおまけ。
やっとツーマンライブのH繋げました(´・ω・`)
EXより接続難易度高いとかマジでどうなってんのこの曲…。



【いじょうです】



画像


みゆたん


画像


りりかりりか


画像


盗撮される文チャンス


画像


そもそも桃色の雲山をゆゆ様配色という無茶振りが降ってきたのでイッチリーンをゆゆ色に塗った結果がこれだよ!!!(逆ギレ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走れ塩羊羹 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる