狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りのあと一週間前(ぉ

<<   作成日時 : 2015/06/07 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


アイエエエエエエ!!? 五鍵コンプリート!?五鍵コンプリートナンデ!!?


あ、どうものっけからBRS(ビートマニアリアリティショック)発症してますがいつもの狐ですこんばんわ。
簡単に経緯を説明しますと


画像


画像


画像


察せ(おいこら


ああまあ、もう多分生涯最後の機会になりそうだったので年休取って蒲田行ってきました。
そしたらパソピに入っていきなり一番最初に見たのがまさかの五鍵コンプリートミックス2。いやこんなの普通やるしかないでしょ…事情を知ってる筈のTSさんが「何時の間にかいた(震え声」とかそんな感じだったし…。

何しろアゼクーラ閉店依頼の大事件であることは確かだし、本番は最終日の来週日曜なんですけどね。狐さんはとりあえず今日の年休を奇跡的に確保できたものの来週はまあ普通に無理ゲーなんですよ。ショッギョムッジョ。
蒲田のホテルもわりといい場所が確保できたんですがこれでラストになるかどうなのか。そして飲みの席でまたしても狐野郎は一人勘違いして記憶してたことが発覚してましたが本当に何してんだか。

今回もフルメンバーとは言い難い状態ですが、膝に矢を受けてしまったらしい(比喩表現)の船橋遊牧民やら数年前まで蒲田の風物詩でもあった数々の伝説を築いた恵比寿さんだののレアキャラも登場しそれで話す内容が「次どうしましょうかねえ(しろめ」とかそんな塩梅でした。なんだいつもどおりじゃないか。そして実は何気にレアキャラと化しつつある狐野郎が言うなって?ごもっとも(


まあそんなこんなで今後どうなるかはしばらく棚上げするにしても、また一つの時代の節目を迎えたことは確かでありまして。
狐野郎はとりあえず飽きるまでふらふらと音ゲーしたりポケモンしたり暫く平常運転を保っていくんだろうと思います。
今回会えた人もそうでない人も、まあまた機会があったらね(´・ω・`)


あとマジで行き帰りグリーン席取ったけど北陸新幹線わりと神だった(


今日はここまで。
とりあえず後日振替出勤とかそういうことはないと思うんで、サキブレも出たことだし忍殺の実況でもするかな(((



画像


えむななあーる


画像


水木しげる大先生の本によると川天狗という種族もいてだな(知らんわ


画像


こいつ背中どうなってんだろな本当に(今更言うな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭りのあと一週間前(ぉ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる