狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS アンダー・ザ・ラピス・オリジン

<<   作成日時 : 2015/06/27 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


タイトルは忍殺風ですがいつもの狐野郎です(´・ω・`)

のっけからまあ度胸兄弟ですが一応看板の移植曲ッぽかったのでなんかキャラがムービーのアレ(あかどきょうのみこと)だったりそのキャラアニメがなんか普通にムービーの動きだったりとか思ったよりネタ満載でくやしいことに普通に面白かったです。
他にはまあミライプリズムがバンドミュージック化してあれこんな曲だったっけって思えるくらい原曲迷子状態でいましたが可もなく不可もなく。EX大分面倒な譜面ではあったというか普通にツーマンライブの方がはるかに簡単なんじゃないかという感じです。

でもって様々な意見の飛び交うEBONY&IVORYだけど46?あれ46なのかー…?
BisCoについてはお前元ゲームどうしたよっていうかそもそもレイシスはいるわセリカもしれっと混ざってるわ以前に、そもそもアフロに恵美、オトベア、果てはTボーンやBボーン先生までおられるポップンは意外と何でもありだった。そのうちしれっとパステルくんさんがなんか曲ひっさげてきますね。デッドロックかハエレ辺りで

あーえっと、なんかもう一つに関してはなんか色々と狐的にはなかったことにしたいので触れません。
なんか花吹雪とかもう一つリフレクから来たやつもそうだけど、なんかあの系統の曲合わないと本当にとことん合わない。挙句譜面までマズいとなったら倍点ですな(´・ω・`)


というかシナリオもアレ、あいつら天使だったのかよ…(しろめ



で、本題。


画像


今日から人の居そうなタイミングを見計らってぼちぼちチームにも手を出し始めてます。
チームとは言いますけど結局選ぶ曲はそれぞれバラバラ、3ステージやった全員の合計で勝ち負けが決まるだけの仕様なんで、結構気軽に飛び込んでいける感じですね。その最中で明らかに900k前後の戦いのところで自重せずにホメ猫をフルコンとったりしてきました。この辺りの空気を読まない魔獣ぶりはポプ熱帯初期ごろとさほど変わっていませんね(自重しろや

なにしろまだ本腰を入れて間もないので未解禁譜面未解禁曲が山ほどございますものでして、特ににこきゅっぴんとか何時解禁するのかまったくわからない(現在解禁要素対象になる曲で全ての譜面が解禁されたのは凛花ひなビタバージョンのみ)という有様。というかなんでそんな状態なのにカタルシスやぺったんたん無視して乙女繚乱取りに行っているのか


画像


ぼちぼちレベル8譜面と何気に手を焼かされていた爆ななの攻略も進んでクリアできたりクリアした譜面でスコア狙いができるまでになってきました。
ほんの一週間前にはバーン様のアレでコラ作るような状態だった物凄いけーねがもう少しで900kの大台乗りそうな感じでその一方、


画像



ナ  ス  傘  絶  対  許  早  苗 (#^ω^)


どうやら一番最初の時といいこの小傘とか言う奴はあくまで狐さんの邪魔ばかりしてくる様子。
野郎フルコンしたらひんむいてやる夏らしくな(#^ω^)wwww


とまあこんな感じでイベントとかもう本当にどうでもよくなってますな。

っても、公式覗いてみるとまたなんか猫まっしぐらのおじさんとか閣下とか呼ばれてるあのひとがなんか悪さし始めようとしてるとかもうなんというか。
育江の大冒険ってなんだよ…一体何が始まるッてんだよおっかねえ…つーかポップソチームとあさきの頭ン中ホントどうなってんだ…wwwww


今回はそんな感じめう(´ - ` )
もし上越市から狐とかいう感じの名前の奴がエントリー(忍殺)してたら生暖かい目で見てくれるといいめう(´ - ` )(



画像


ぱるぱる


画像


八橋を描いたつもりがなんかもう誰これみたいな


画像


十六夜さっきゅん


画像


針ちゃん先生
マミゾウもそうだけどたまに男の名前だろこれってのが混ざってるのが最近の東方のイメージ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンダー・ザ・ラピス・オリジン 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる