狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 一重向こう側の狐

<<   作成日時 : 2015/05/31 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

相変わらずの意味不明タイトルは内容とさほど関係がありません狐です(´・ω・`)


画像


六月になりますがこの近辺では好きなキャラの誕生日が重なりますね(´ω`)
えっ、あと誰がいるのかって? そりゃあ美結(6/14)とか美結とか美結とかるり(6/19)とか(

因みに狐野郎の誕生日はジョニー・Dと一緒で6/18です。イワッテモイイノヨ(´・ω・`)


最近地味にポケモンも再開してるみたいな感じで気がついたら世界樹ログの続き書いてない感じです。

実はまあ明確な理由あるんですよね。
大体何かあるとアワレな狐野郎を袋詰めしてグラットンスゥイフトでバラバラに引き裂いてくるという鬼畜ぶりをかましてきやがるのでこちらも遠慮せずにぶっちゃけると、こっちの話の進み具合が気になって仕方ないからなんですよ(´・ω・`)
つか地味に回答不明瞭だしホントもう

まあ最初おぜう回で行く予定だったので、別におぜう妹様と紫もやしだけなら特にアリスが何してようと魔理沙がキノコに埋まってようと霊夢が妖怪の山で滝行してようととりあえず気にすることはないんですけどね、


画像


あ、うんほら、左下になんかいるじゃん?
地味にこいつメインの話ってあった気がするけど、なんかあの林檎野郎魔理沙について明らかに三姉妹の星の子みたいな扱いで語ってるようなのでね?

いやまあ、狐野郎の中では最も主人公らしい主人公というより、ダイ大で言うなら「ポップが主人公になったら」みたいなイメージで魔理沙書いてるフシあるんですよ。
多分その場合霊夢がダイで、アリスがヒュンケル、フランちゃんがメルル、そして言うまでもなくあたしゃここにいるよ様がマトリフ師匠のポジになるんでしょうな。紫もやし?さて(

時系列的にはまだまとめ切れてませんが、因幡のてーさんが鬼と天狗を引き連れて「おーい磯野ー氷竜狩り行こうぜー!」してる脇で魔理沙が一旦ハイラガを離れてる風なのを匂わせていますが、その間にこれの本編に出会ってるとしたら、人間の皮を被ったナニカに、親友を焚きつけぶつけてしまった魔理沙の心中本当にどうだったのか?みたいなのをちょっと書きたくなったんですよええ。

なので草案にそって見切り発車で書き始めたはいいものの、また「ちょっとやめないか」「ケジメ案件重点」とか言われ正直ヤケ酒の欲しくなる事態になるのを見越してあえてまだ保留してるだけだったりします(´・ω・`)
そもそも見切りで書いてる話と実際どうなったかで食い違いあるとそもそも俺が気持ち悪くてしょうがない(

まあなので、とりあえずオチが解るまでは話まるっと書き直さねばならない事態もしんどいので、ポケモンで厳選したりしながらお茶を濁してるところであります。
まあその間で夢幻のチケット入手したんでラティアスの厳選とかしてましたが。ええまあ。


あ、多分本気でそのままの路線通りで行くとすれば世にも珍しいレミアリという組み合わせになるようです。
まあ多分マリオンさんが一番大きなウェイト占めるんでしょうけど。もやしと妹様の立場ねえなマジで。特に妹様サブタイ(ry



画像


それはさておいてコネクト紫繋いできました。
Sは乗せられそうだったんだけど繋がるまでは考えてなかったっス(´・ω・`)
やっぱり2メロのイーチスライド絡めた混フレ地帯が本当に凶悪過ぎる。ヒメヒメほどキチってはないけど。Planet Dancer?アレ12ですよね?(おいこら


画像


11まであと一歩だけどあと一歩が地味に遠い。

レベル11でもAA乗る曲もだんだん増えてきたはいいんですけどね。SystemZとかガラクタとかもうちょっと頑張れそうだけど、ガラクタはスコアでない時の危険度がハンパないから迂闊に手を出せないのなんの。
そして地味にスコアの伸びない待チ人とナラク。お燐は抓り飽きたので次は小傘だな


画像


ポップソは新ライセンス。
というか低速ここが限界ですね。四段はミュートロニカで盛大に死にました。あれ初手とか無理やろ…(´・ω・`)

wakkkkkkkkkkkk段ですが既に六段から危険牌しかいないというザマでした。
というか高速物量四連チャンの八段より、サイフラサイガガで圧倒的にソフラン仕掛けてくる七段がスコア全く出ないわ、一発目からサイレントのくる六段が開幕殺し過ぎるわでメガネ野郎マジでいい加減にしろと。いかにアルパカマスターさんとDes先生が有情なのかがよくわかりますというか実はコンポーザー最凶の危険人物こいつなのでは


画像


あ、でも一応どさくさにまぎれてMax Sakikimizerメイドメタルも通常メダル取りましたな。
うんまあコース関係ねえな(´・ω・`)

これむしろ同時押し地帯よりも中間奏のうらうらめしやーまめもやしーの辺りのごちゃごちゃしたところでどんだけゲージ残せるかじゃねえかって気がする。
大体ここでゲージ半分残ってればあとは同時押しで稼げますしなあ。


ほむ、今回はこの辺りじゃのう。
来週はいよいよpsp最後の晩餐に突撃してきます。休みと年休の合わせ技確定しましたので(´・ω・`)



画像


折角なんだからポップソで霊夢と魔理沙のイベントシナリオも作るべきだと思った(絶対無理だろ


画像


MtG翻訳スタッフ最大の功績はTwiddleをぐるぐると訳したその圧倒的センスであることは確定的に明らか


画像


こいしの日? さて…(


画像


かごめ+蓮子+ブシドーのような何か



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ならばチャットで話していた、ヘスティア乱麻とかごめとの何か的な小話を先に(無茶ぶり)!
というかギルド長、赤竜戦にクラシックでもいるんですな。いや、ギルド長だけ戦闘があるのはクリア後のボイス集でわかっていたので、赤竜関係だろうとは思ってましたが。

>Planet Dancer
やはりあれは難易度12だったか…!w
せめて11に上がるぐらいはいいと思うのですがマイマイ専なプレイヤーならどってことないんですかね?
ATI
2015/05/31 23:16
樽木さんのアレはアレですよ、指で言うならステラーポジションなんでしょうな(´・ω・`)
いわゆる個人差大爆発譜面って奴で…まあ、各スライドの性質見切らないとクリアもできないので個人差もクソもない気がしますが…。

あとマリオン微妙微妙言われますけど、意外と弱点突けたりするので普通に戦力になりますで(´・ω・`)
海月@管理人
2015/06/01 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
一重向こう側の狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる