狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS アルパカ幻想郷

<<   作成日時 : 2015/05/21 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


幻想郷はここにあった(しろめ


あ、どうも狐野郎です。
相変わらずどこぞのピンクメンポニンジャが連れてるウエスギ卿とは無関係です(どうでもいい

というわけで新しくなんかアルパカMaster佐藤の直之御大将が何かしでかしてくれたようです。
東方アレンジと言えば大体メインの曲をベースに2、3曲入ってるのも常(例えば有名な盗んでいきましただと人形裁判をベースにブクレシュティの人形使いと春色小径が混ざってるというか春色小径混ざってるの知らない人も何気に居るらしい)ですが、事もあろうに猫叉大先生は千年幻想郷をベースにカラルだのEchoes(コンポラ3ね)を混ぜやがったという狂気の沙汰。しかも恐ろしい事に全く混ぜ物が喧嘩していないという驚異の事態。流石はアルパカ大先生である。アルパカなんだか猫叉なんだかよくわからんな

譜面は譜面で典型的な中速猫叉譜面でわりとドチクショウなんですけどね。
事もあろうにこのEXをわりと早い段階でフ○コンしてやがった野郎もいました。お前ら何食ってんだ本当に(


DJ剛力羅のネクロファンタジアアレンジ?知らない子ですね(おいこら



画像


とまあビマニ東方で動きがあった一方でストーリー()もいよいよ大詰めの模様。
最初双子がレイプ目になって終わってなんかわけのわからないものが解禁されてNRSを発症しそうになりましたがスッタフの隙を生じぬ二段構えにより実際回避されました。だったらひとつのシナリオにしろよ


画像


ストーリーはなんか王道の展開をジャガノさんばりに大爆進してるようですが、ジェイドのLOSEアニメ見る限りだとそれがなんかオチを盛大にネタばらししまくってるようなそんな感じも。
結局ニアトアとは一体何なんだろう。いろんな意味で。

あ、クレジット見れば解るように曲はルイナスを作ったあいつらみたいです。
こいつらいまだに正体不明なんですよな。wac+誰か(wakkkkkに関してはルイナスのノーツ見る限り確定というか隠す気0だったけど)は間違いないんだろうけど、なんとなくonokenっぽい気がしなくも。m@sumi説もなくはない感じだけど。大穴は小腸とかこーすけあたり? それともこーすけが本命馬だっけ? まあどうでもいいやどうせ発狂譜だし(


まーなんか色々謎が謎を呼んでるようで呼んでないというかMZDは相変わらず平常運転だなあみたいな事を感じつついよいよ次回で一連のストーリーもラストですかね。あとジェイドのLOSEに出てくるジェダイトの反応がなんか可愛かった。おっさんそういうキャラかよ。どうでもいいな。


画像


さらにさらに一方でIR。
狐さんなんのかんので最近コースやってるんですよな。戦国のHELLコースとか許早苗過ぎて空いた口がふさがらぬぇですよ。


画像


スミレきらい(´ - ` )


今回はここまででございます。
最近ポケモンも増やし過ぎた感があったので世界樹の合間に人員整理してたりするんですよええ。
無理にキャラ全員ポケモンとして出さなくても、ストーリーテリング()上に居ればそれでええねんみたいなのも僅かにあるんだけどちゃん布都マジでどうしよう(

そういえばそろそろ東方人気投票だけどなんでまたこんな時期なんだろうな(´・ω・`)



画像


アイエエエエ!?な文ちゃん


画像


ニーソde文ちゃん


画像


連日の猛暑に頭がアレになって奇行に走る丸(ぉ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルパカ幻想郷 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる