狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS psp、閉店するってよ

<<   作成日時 : 2015/05/10 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 3

エイプリルフールはもう一カ月以上も過ぎてるんだぜ仕方のないボブだなHAHAHA!!!


https://twitter.com/oshirukouji/status/596141092405321729/photo/1


ウソだと言ってよバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!ヽ( ≧Д≦)ノ


あ、ハイもうなんか今更の話題になってしまいましたね何時もの狐野郎です。
新潟県民の狐野郎と蒲田のゲーセンに一体何の関連があるのかと申しますと、狐野郎にとってポップンネット対戦の栄枯盛衰をともに駆け抜けてきただろう愛すべきおジャマらーおジャマゾの集う吹き溜まりの様な場所だったのです。
狐野郎も一身上の都合によりなかなか足を運びにくい場所になってしまいましたが、少なくとも7、8年ぐらいの付き合いがあったと思うんですよね。

そうか…とうとうパソピアード東京もなくなってしまうのか…。
狐さんをポップソに繋ぎとめていた数少ない理由がまた一つなくなろうとしている、時代の流れを感じますね(´・ω・`)


まあそんなこんなの事なんで、マトモなGWどころか例大祭とか知らんがなで働きまくってた狐さんが、東尋坊の崖から紐なしバンジーかます勢いで年休申請出したらなんかあっさり通った気配だったので、閉店の日には無理でしたが来月の6日、蒲田へ行くことが出来るようです。
ええまあ年休取ったの7日ですけどね。6日は週休なんじゃよ(´・ω・`)

狐さんも今年で3 さいの半ばを過ぎもうそろそろ体力的にも色々限度なので、おそらくもうこういう集まりの店を一から探す事も出来ぬでしょう。恐らく、音ゲーをしに東京へ出かけるのも最後の機会になるかもしれません。
もし、6日に誰も知ってる顔に出会えなければ、それもまた縁というものでしょう(´・ω・`)
出来ればいろんな人と洗濯機を回したかったけど仕方ないね♂


というわけで軽くこれからの予定。


画像


なんかけしからんミニッツがいたので全力でしばき倒してきました(
切り札丸かぶりで超噴いたけどなんとかクロスを捌き切った勢い余ってパヘってますた。なんでH繋がらんのですかねツーマンライブ(´ - ` )


今回は短いけどこんなところですかね。

天皇賞とか例大祭とかこの修羅の国では知らぬ!通じぬ!
今日は母の日だろうが狐さんは母者にラーメンをおごりに行ったんじゃああああああ!!!(



画像


るみゃ


画像


すわっ


画像


みょんミアのえらい人に描けって無言のプレッシャーを受けて描いたてんこ(責任転嫁
なんとなくSSQSSQ2の設定資料集見ながら描いたので知ってる人は何を元ネタに描いたかすぐ分かるはず



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
6日…っていうと土曜日でしたっけか?
とりあえず自分もその日に最後のパソピ長期滞在(さすがに日帰りだけど)出来るようにしましょうかね。
翌日の事を考えると酒を飲みまくるなんてことは出来ませんがw
ATI
2015/05/11 00:39
お久です 从(l.゚ヮ゚从(l.゚ヮ゚ノ

自分はもう音ゲーを離れて久しい身とはいえ
(もう仕事帰りにゲーセンに寄る余力を残せないんですね、衰えました)
当時の皆の架け橋が時の流れに消えていくのは無常感を禁じ得ないですね…。
私は来ませんけど6日の蒲田では狐氏の一人でも多くのめぐり会いを祈りつつ…。

最近は幻想人形演舞って同人ゲーに入れ込んでます(所謂東方deポケモン)
選んだ嫁キャラが『最初に』加わるのが最大のウリなんですね

対戦ももう500戦以上やってます、まだ飽きません
嗚呼…ファイアローも伝説ポケも居ないなんて何て素敵な環境…。
東京での旅から帰ったら体験版だけでもどうでしょうか 从(l.゚ヮ゚从(l.゚ヮ゚ノ
まさハチ
2015/05/12 19:36
>6日
土曜ですな(・ω・)
狐野郎は今日7日の年休を確定させたので問題なく戦争に赴ける模様(おいこら

>从(l.゚ヮ゚从(l.゚ヮ゚ノ
ああなんと懐かしい顔ぞ!!(
こちらこそすっかりご無沙汰しておりました。狐野郎もすっかりとし衰えてかつての生彩を欠いておりあのころが懐かしく思える毎日ですよ(´ω`)

人形演舞よく聞くんですけど、興味はあれど世界樹で完全に手一杯になってますからねえ。SリリカがS115族で適応力とかいう狂った性能なのは好感持てるんですがねー(そこかよ
とりあえず世界樹5が出るまで余力があったら考えてみます((
海月@管理人
2015/05/12 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
psp、閉店するってよ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる