狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 流派東方腐敗の暴レ狐

<<   作成日時 : 2015/05/04 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あ、どーも何時もの狐野郎です。
本題に入る前にひとつ。


先日ここでFOE飛躍する大蛙のレアドロ条件が「呪い反射ダメージで撃破」とメチャクチャ強調しまくってましたが、ご指摘あった通り「呪い状態で撃破」の誤りでした事をこの場でまずお詫びいたします( ^p^)
というか実証できた以前に攻略本でも「呪い状態で撃破」って明記されてました。気づけ俺。


それはさておき今回は…



画像


( ^ω^)!?


画像


(;^ω^)!!??


画像


( ゚д゚ )!!!???
あれ…これmaimaiじゃないの…?(ぉ



画像


というわけで前々から公式アナウンスンのあったビマニ×東方企画らしいです。
一瞬何があったのかと思いましたが、メグッポイドに続きましてついにネタを失くしたらしいコンポーザー陣が今更東方アレンジに手を出し始めたらしいです。というか既存の東方アレンジじゃないらしいっすねどういうことなんでしょうね。

ポップソ公式のミミニャミ離れも無駄にkskしまくってる大問題もありますがまさかのレイマリ移入というもう何をどう言っていいのか解りませんが調子に乗った各クラスタがざわめきまくってるけど多分そんなことは天地逆さまになってもないんじゃないでしょうかと。いやさすがに夢見過ぎでしょうにというか今はいるとしたらどうせナムサンとかたわむれはおわりじゃ!とかお前が大きくなあれとかそいつらなんじゃねえの

肝心の曲の方ですがPONが紅茶館を道中曲から6ボス曲に超進化させてやがりました。な、なにをいってるのか、わからねーと思うg
とある方が何処ロシア要素あるの?とかのたまってたと思うんですけど多分アレですよ、赤とか共産国家とかそれ繋がりですよきっと(ぉぃ 原曲名は「東方紅茶館 〜 Chinese Tea」ですもんな(´・ω・`)
あとStruggleの何処が墨染アレンジだってんだジャケゆゆ様以外の墨染要素何処だ


画像


というわけでサポシ黒魔がこいつに分捕られたので暫く外道巫女使いますね(´・ω・`)(
あと地味にBloody Maryフルコンしてやった。反省は特にしていない。


画像


あと新コース追加されてました。
ストチュンフルコンしてやったけどこのgd数の多さと来たら(´・ω・`)


画像


ドラムンコアはゲージ残りを利用して強引に突破。


ああ、因みに月末は諏訪に言ってました。
何しに? 温泉と酒を楽しみに決まってるじゃないですかやだなあ( ^ω^)(

というわけで今日はここまで。



画像


ぎゃてぎゃて


画像


世界樹本編では最近ブシドーじゃない気がする(


画像


新版天使のレオタード


画像


りりかりりか



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流派東方腐敗の暴レ狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる