狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆焔戦隊アバレn(以下検閲削除

<<   作成日時 : 2015/04/19 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


A.一体何が起こってるんです?
Q.知るかバカ!そんなことよりオナn(この先はスキマに喰われました



あ、ドーモ。狐野郎です。

冒頭の説明の前にまずアレですね、ついにというか「ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン」が放映されましたね。
なんかもう最初の時点で嫌な予感とかそういうのを色々ぶっちぎってて、もう神作とか駄作とかそういう枠組みを越えたもう忍殺としか他に実際喩え様もないシロモノでした。キャスト陣がもう一話限りというか、もう登場した時点でサヨナラ重点のモブ忍者にすら江川央生(オフェンダー=サン)とか水島大宙(スキャッター=サン)とか俺ですら名前だけは知ってる実力者が集ってる時点でなんかもう金かけるところが色々間違ってるとしか。
まあ、フジキドやナラク、美尻サンじゃなかったフジオやラオモトのキャスト見る限りはほとんどヴォイスドラマ版の延長線上の気がするが。

まあぶっちゃけるとなんか色々アニメとしては間違ってるんだけど、12分程度の短さもあるんだろうけどなんか中毒性があるのか、3、4周ほどしている間になんか「ずっとこんな感じだったよな?」と思えて普通に受け入れられたのであるから恐ろしい。これもイサの定めか古事記に記されたマッポー世界の一側面か(
なお本放送終了後のネット感想番組ではめうめうの中の人がなんかやってるらしいです。何やってんだめうめう。


それはさておき。


画像


いよいよ今作稼働も終わりに近づいて来ただけあってストーリーも佳境、いよいよ「浄化」のヒミツ、ラピスというのが何か、真の黒幕は何者かという所だけがほんのちょっと明らかになりました。というかこれもう次回くらいで最終回迎えるんじゃねえの。

というわけで四天王の裏譜面が全部揃いましたが、まあPONの野郎の47って全然信用できないのは解りきってたのですがNの時点でなんかもうアカン感じでした。ナニコレ。Hとか滅茶苦茶ですよRINNEほどじゃないけど


画像


ええまあ初見は落としましたがEXわりと簡単ですた(しろめ
少なくともアイスクリスタルとかいうドS譜面よりはずっと。結局裏で一番簡単だったのは誰だ、何気に満を持して出た感じのあった烈の前座ポジションになった風雅か。


というか黒幕なんだけど、翠里ン時でちらとだけ出てきて何時の間にかいなくなってた奴いるじゃんわりと脈絡なく。
あいつの裏バージョンとかそんなの予想してるんだけどどうなんでしょうね。もしそうだとしたらあのシナリオと色々爆草とか出てくるあのミニシナリオ自体が他人の目を欺くポーズだったのか以上は狐野郎の脳内妄想です(



◆いじょうです◆(マテ



画像


すいりー
ちっひ絵もといラピス絵だとやせっぽちに見えるけどアニメイシヨン(やめい)だとむちむちに見える謎
というわけで翠里は巨乳っていうかむちむち派(知らねえよ


画像


なんかメルラン+天使のレオタの組み合わせ描くの一年半ぶりぐらいらしかった


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真1枚目のコメントパーツの顔文字は、「ショボーン」でしょうか?
だとしたら是非欲しいのですが、入手方法は覚えてますでしょうか?

出来ればで構いませんので、宜しくお願いします。
フール
2015/04/23 01:15
( `・ω・´)シャキーン!ですね。
東雲の妹の方のハートを一個溜めるともれなくもらえると思います( `・ω・´)
海月@管理人
2015/04/23 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆焔戦隊アバレn(以下検閲削除 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる