狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには

<<   作成日時 : 2015/04/13 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


こういう事をするとレベルHでもレーティングが上がる謎仕様(´・ω・`)


ああ、どうもいつもの狐野郎です。
実はレートですが10.99まで行きつつなんか少し下がってを繰り返しています。
11の譜面も大体構成が頭に入りつつあるのにそれが腕の動きに反映されない現実。

ウワサでは今年の観桜会で桜ミクのライブがあったとかなんとかそんな話ですが、ミクに関してはなんぞmaimaiで間に合ってますとかそんな有様なんで結局今年も花見行かないで終わる気配。
そもそも近所や会社周辺でも桜並木あるんでわざわざクッソ遠い専用駐車場()のまた泥沼みたいな所に突っ込まされるオチしか見えないんですよね。高田観桜会の客足遠のかせてる要因の大半が恐らくそれなんじゃないかなとか。


それはさておき。


画像


ランキングと新コース解禁ですってよ(´・ω・`)

とりあえずわけのわからないコースはひとつ置いとくとしておいて、あとは精神的負担の少ないコースばかりなのでたまには気分転換に突入。というかまり花とイブ様しかいねえぞこのコース


画像


学園生活には問題児が付き物ですが見事に問題児しかいませんでした。
え?二番目問題児じゃないだろって?多分いろんな意味で一番面倒なタイプの問題児だ、いいね?(威圧

実際譜面的にも桐生君が一番面倒だけどこの順番でカップ条件に悪意しか感じないという。
コンボ3000以上なら絶望しか残らないところ2000はそれでも有情なのかどうなのか。なおこのスコアは二回目のもので桐生君の序盤のトリルで落として以降全部繋いでやりました。そのあたりは気合ですな(´・ω・`)


画像


旧コースでは猫叉八段でようやく銀カップ取得。と言っても本当に描け値なしのギリギリ。
正直マジでカラルいい加減にしろ(しつこい


此処からはおまけのフルコンコーナー


画像


まさかのイブ様撃破。

ずっと46だと思ってたらこの曲レベル45だったなそういえば。
とはいえこのレベル域でのフルコンってとエレメンタルジグ以来になんのか? かれこれ2年ぐらい前の話になるんだけどそうなると。


画像


Hが全くつながる気配もないのに何故かEXが繋がるツーマンライブ。
なんかアレだ、エレフラ思い出す嫌なデジャブっぷりですな(´・ω・`)


今日はここまでですの。
先の話になるけどGWとかそんなモノはなかった、いいね?(威圧



画像


ありすー
ぶっちゃけた話するとある条件が満たされない限り描くつもりのないキャラではあった。


画像


そういえば本当にここ最近全くポケモンに触れてない現実。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる