狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ラピストリアの闇、悪食の狐

<<   作成日時 : 2015/04/08 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あ、タイトルには特に脈絡はありません何時もの狐野郎です(´・ω・`)

観桜会始まったにもかかわらず黒幕の野郎が本気出しまくっててすごいですね。
ウワサでは天下の炎の妖精松岡修造が体調を崩しているだの、その原因があるアスリートとの対談(?)にあるだの、修造が体調崩したから季節外れの雪が事もあろうに関東で降っただの色々言われてますね。
正直あの炎の妖精の動向で天候変わるとか寝ぼけんなwwwとかいわれそうですが、実際ソチ五輪の頃だったと思ったけど修造氏が現地入り(=日本に居なくなった)とたん大寒波が押し寄せたとか笑えない事実もあったわけだし…。


それはさておき、最近ものっそいはまってるSSQ2動画もこともあろうにスタート時のレベルのまま最終局面を迎えつつ今日この頃。
工夫次第では王者の爆進でワケの解らないダメージ貰う=ジャガノに反射するダメージもわけわからないことになる事だけ解っても正直どないせえみたいなところはありますがどうということはなかった(しろめ

当方の世界樹ログはとりあえずギンヌンガの解説まで終わったので、ボス戦部分まで書けてからあげることにします。
あと未消化分は飛竜の影とロリコンドラゴンなんだけどもうアレだ、ヘカトン狩りに行ってもいいとは思ってはいるんですよホントデスヨ(棒読み
アドバイスは頂いたし盾は使わないでヘカトン殺る予定だから紅河童と黒幕レベル90カンストまでやっといてパリング集めするのも視野に入れとくかなあ。ヒントはチェイス。

twitterでもちょっと触れてるんですけど、氷竜に関してはもう正攻法で挑んでないです。
ある装備をすると氷耐性+100(=ブレスと共鳴のダメージが1ケタになる)になるので、ぶっちゃけそれです。まあそれでもかなりマヌケな理由で1回hageましたが(


で此処からいつもの如く音ゲーの話。


画像


お燐ひっぱたいてきた(迫真

遅かったあまりにも遅すぎたんや(´・ω・`)
もう一カ月早く達成してればお空さとりん解禁まで行けたけど狐野郎には運がなかったのだ(しろめ

ムービーの仕込みの所(メロの終わりあたり)で49%後半代まで行って、なおかつ食いしん亡霊が本気出す所(サビの終わり)で89%くらいまで乗ってようやくS取りが見えてくるという塩梅なのはもう解ってたことなんですけどええ。
なおこっちは10詐称とかwikiに書いてあったようですがケロHは11の中では簡単というレベルとか書いてありました。正直ケロHよりKONNANじゃない!の方が簡単とか書かれてる時点であの難易度表信用ならねえんだけど


画像


で、こっちは10の中でも極めて面倒くさい奴。
Planet Dancer? このレベル10修羅の国ではそんなモノは知らぬ!通じぬ!(しろめ

要は前半のEACH+SLIDE複合とTAPの複合系から2メロのTAP+8分でSLIDE始点+8分でTAP+16分遅れでBREAK(+SLIDE終点)構成の連続地帯をどう始末するがヒメヒメ攻略の鍵なんですよな個人的には。むしろサビのEACHSLIDEなんて見た目が派手なだけだし。
面倒くさいと言えば混フレッぷりがどこかステラーウインド(指のアレ)を思い出させるコネクトなんてのもありますがね。そういえば指のコネクト赤も同じ個所に混フレ配置してあったなあ。


画像


おまけ。
カラルマジでいい加減にしろよ…(´・ω・`)

ライセンスが意外と選曲に困った時丁度いい曲構成なのでちょくちょく触れてますが、猫叉八段の銀カップ以上取りはもうカラルどうするかが全てのような気が。
ビヨンド→エスペランザ→夜鳥→ラストがケルティックなら多分金も普通に狙えると思うんだけどどうなんでしょね。
ネロの野郎が最後に鎮座ましましてるポ段とか知らん(


ほむ、今回はここまでじゃのう。



画像


M7R
これだけ色々悪魔合成しても春らしい要素が全く存在しない罠


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラピストリアの闇、悪食の狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる