狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴走祟神おたまじゃくしDestory 逆襲の猫侍

<<   作成日時 : 2015/04/03 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイトルがわけわからないことになってますが通常運転でお送りします狐です(しろめ


画像


そしてのっけからおたまじゃくしDestoryしてきました(ちげえ
簡単だとは思ってたけどS取れるまで結構かかった感。円状配置、複合スライド、円状スライド等々総合力が試される譜面だった気もしたけどさすがゴッグだ、なんともないぜ(((

まあ今回maimaiについてはこんなものでして、


画像


指への進出も果たしたるー先輩の逆襲(何
そして初登場があべにゅうぷろじぇくとだったことからおおかたの読み通り、安心と信頼のIOSYS。いつものARMじゃなくてUNOだけどやってることは基本的に一緒だった。むしろうさぬこより電波度が酷かった

理系でも十分に鬼畜ぶりを発揮してたるー先輩は今回もなんかもう絶★好★調って感じでした。
というかHから殺しに来るなとまったくもう。
因みに普段の言葉がもう電波チックでりんりん先生もドン引きしそうなるー先輩もメールでは気さくなんだそうです(ニコラ談 どうでもいいな(´・ω・`)ww


画像


そしてそれさえ前座にしか過ぎないまさかの段位認定。
八段でかごめとか普通に地獄の一丁目なんで普通に和めません。なお狐氏ガルタナはフルコンしてやった模様

H段がポ段とか言う謎の段にになってますが普通にキチってました。
なんで8段の最高レベルが45なのにその一つ上の段で3曲目にPfが来やがるのか。
ラストのジャッジメントとか普通に何しにきやがったカノープスお前帰れwwwwみたいな感じでした。ええもう。
なおウワサによれば神段では普通にサイレントとかバロかわいいとかいるんだそうです。どうでもいい(しろめ


画像


変速4段のスペクキがオアシス過ぎてつらい(´・ω・`)


画像


そして猫叉段のおまけというか猫叉段がオマケと言っても過言ではない猫侍の収録。
というかオメェライオンだろアルビレオかカゲトラ連れてこいこの野郎wwwwww

EXがもう実に猫叉譜面らしくてもう普通にBAD50くらい出てこりゃだめだって感じでした。
これなんで一番最初に指で出たのか本当謎。そしてアルパカ侍佐藤直之さんですが猫アレルギーらしいって最近知りました。本当にどういう事なのか。何故猫がダメなのに猫叉Mastarなんて名乗ったんだろうこの人。
そして猫叉段の上位にmoffingがいないのは最早訴訟不可避案件(どうでもいい


今回はこんな感じですかね。
一応ポケモンの話もできるんだけどいつになるやらもうね。
世界中ではかなり裏技くさい手段を使ってロリコン竜さんを初見で滅★殺してきたのでそろそろ終わり近づいてる感じですか。まあまだまだログは描くこといっぱいあるけどさ(´・ω・`)



画像


だーく♀みすちー


画像


しずさむらい
実はブシドーと見せかけて(以下略


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴走祟神おたまじゃくしDestory 逆襲の猫侍 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる