狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 来る金合戦

<<   作成日時 : 2015/03/16 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

狐でございます。


なんか知らないけど急なシフト変更とのことで明日からまた勤務が変わりますよ最終日なのになぜか一日仕事増えましたよどういうことですか増田ァ!!(濡れ衣
いやまあこうも色々あると狐さんも普段言いたくもないような罵詈雑言だって出てくるんです。普段から思ってますけど面倒くさいんで言わないだけです。

とりあえず狐野郎の生態について今ひとつ解っておられぬ人もおられましょうが、基本的に性格荒いけど他人との喧嘩は避けるんですよ死ぬほど面倒ですから。
もっと言うと、そんなくっだらねえ事に労力と時間を浪費するのが死ぬほどいやなだけです。イラストがらみの件にしても最近は本当はイライラすることも多いんスよ。こういう事書くと上から目線がどうのという輩もおりましょうが、正直狐さんの方でも、貴様等何様の分際だスッゾオラ!!ってのが本音ですんでどっこいどっこいじゃないスかねww

というかお前ら本当に狐さんのプロフ読んでからフォローしてる&し続けてるんだろうね?
はっきり言うが狐さんは生来そんな穏やかな性格じゃねえぞ。正直ある野郎の物言いだって本音いうと、先に地雷踏んだのは確かに俺だが、正直「そこまで美味そうなネタ抱えてるならとっとと活字に起こせ!m9( ゚д゚ )」って意味では心中穏やかではないんよ。

俺自身にも言える事だけど、絵にしろ文章にしろ、結局途中で筆が止まってしまうってのは、広げちまった風呂敷の中身が途中で「うわあ(´Д`)」って思えてきて自分で自分の心を圧し折っちまった状態だと思ってる。残しておくと、また別のネタに繋がることもあるけど基本的に納得いくものって出来ないことも多いんよ。

この辺長くなりそうだしあまり長引かせないけどね。
ただ、俺自身本来、言われるまま黙って聞いてられるほど人間的にできていないんよ。
しつこいようだけど面倒くさいから普段表に出さないだけ。


それはさておき。


画像


やっとというかここなつ。
けどここなつというよかどっちも半分ひなビタに喰われてる気がするけど大丈夫だ、問題ない(

このところ追加曲移植極というと穏やかではない譜面も多かったんでこういう中難易度なら…と思いきや、ツーマンライブは曲はいいのに譜面がアレ、キモチコネクトは(あくまで個人的に)そんな好きにはなれないタイプの曲。ええまあ、狐さんがエレクトロポップ系そんな好きじゃねえせいもあるんですけどさ(´・ω・`)

曲のバックストーリーとかひなビタ♪放送局第十六回を聞いてる限りだと、多分なっちゃんとイブブ二等兵はキャラ的にも相当好感持てる部類じゃないかって気がしてるんですよね。
あとりんりん先生がめうめうを「(まり花と一緒で)他人のために一生懸命になれる子」みたいなことをおっしゃってましたが世界樹ログでもどこかでその辺を強調していきたいと思ってます。うんどうでもいいなそういう話。

まあ兎に角ツーマンライブのHが全然つなげる気がしません助けて拳王様!!!(


一方で前作のガラケー門前払い企画の楽曲も解禁できるようになってましたが兎に角数多いのなんのって。
流石に降ってわいたフリータイムだけではさばききれませんが、


画像


この二つだけは速攻で確保。
去る金合戦マジで神曲過ぎてもうね。なめとんか(*‘v‘*)って感じが本当に大先生お願いしますって。
あと雷君はPONバム聞いて好きになりました。EX譜面アレでナニ過ぎるけど。PUNISHER?んなもん知らん(


これからmaimaiもオレンジプラスになるとかいうことで、聞く所ケロHだのロストワンだのが今更収録されるみたいな話で。
一応19日休みのシフトにはなったんだけど、どうせあいつらまた占拠するんだろうな。某ゲーセンのDDRerもだけどこの地方のこの界隈本当そういうのばっかしかいないのかと。

まあ滅入ることばかりですが狐野郎は時にこんな風に暴言を吐き散らしながらどっこい生きておりますよ。
そんな毎日です(´ω`)


画像


しりりか


画像


口栗ッキィ
以外にもまだ描いた事なかったので

キバガミさんも擬人化(?)考えてますけど誰このおっさんwwwになりそうな気しかしねえでやんの(´・ω・`)


画像


さとりめーかー


画像


ゆうかりんさん
SSQ2の裏はこいつと美結メインで行こうかとかそんなことをこっそりと。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
拳王じゃないけど僭越ながら助言。ツーマンライブHの赤+青は、片手で手首を切り返しながら叩きましょう。
下手に両手でやると、絶対リズムが崩れますw
もっと言うと、EXの方がゴミがある分それが目印になって繋ぎやすいというね…。

ガラケー門前払い企画、次の遺跡曲通常解禁は次回作になっちゃいそう…。
シンリュー
2015/03/17 00:35
しかしそんな器用な真似もできないのでS藍辺りにかける方へシフトしようとしていく狐野郎なのであった(棒読み

そもそもやきうにしても全解禁できるかどうか…。
海月@管理人
2015/03/18 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
来る金合戦 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる