狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 社会の窓白書

<<   作成日時 : 2015/03/12 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あー、ドーモいつもの狐野郎です。

まずは軽く音ゲーの話。


画像


とうとう総ての組み合わせが終わったひなビタ。
ラジオ聞きましたが予想外にもに進行がマトモでした。ええまあ最後はりんりん先生壊れましたが

前回がともすけ全開の感じでしたが今回はなんでしょうか。とってもとっても少年メガネみたいな匂いがします。エレクトロというかエモクトロというかまあ普通にエモなんだろうかもしれないけど。wakkkkの得意領域がポストロックみたいなのを小耳に挟んだ記憶もあるのでそんな感じなんだろうか。でも以前wacwac言われてたのが普通に藤田淳平だったりもしたからなあ。
譜面は普通に体力譜面ですがレベル迷子過ぎる今作の46では大人しい方面。カタルシスとどっちが楽だ。


画像


そしてなんかこんなモノが。

本編もよく解らんけどなんだかストーリーが佳境に差し掛かっていたらしく、なんかここなつの曲はいるそうです。
なんか顔がスタンプされるなら人数合わねえと思ったら夏陽と心菜入れて七人分らしい。へー。
とりあえず解禁はしたけど面倒くさいので来週あたりに触れることにしましょう(´・ω・`)(



とりあえずこんなところかな。
進捗とかそういうのも全くないですが、珍しい事にこの一週間ひたすらお絵かきをして過ごしてました
まあどういう事かというと、


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


フロントジッパー競泳水着だってよ(しろめ
メーカーのコメントうんぬんよりも火付け役はアリスらしいというウワサが。正確にいえばアリス描きの絵描き。
穴空きタートルネックといいこういうニッチなモノが流行るとはいい時代になったものである。いいぞもっとやれ((



ところでリリカ描きの諸君リリカはまだかね(迫真



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社会の窓白書 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる