狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS じげんのとっぷー

<<   作成日時 : 2015/03/02 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


またきみかこわれるなあ(棒


あ、どうも狐野郎です。
世界樹にかまけてばかりいるようですが一応音ゲーはしてます。ポケモン?知らない子ですね(

イベントもじわじわ進んでるようですがつぎドカも3人目、安心と信頼のスーパースtTAG。
正直TAGステップ()より個人的にはこっちの方かなあ。春風ブロークンウィンドは個人的に風雅っぽくないんですよね。
EXも特にこれといったクセもないというか氷海がドSすg(この先は飲み込まれました

このパターンで来ると烈もインストになるのかなあ。
PONのインストっていうとムラクモとか? あいつボス曲とか笑えねえなあ。主人公とは一体何だったのか(


画像


そんな一方で何故か繋がる真面目な山岡
確かにグラウンドテクノはこのレベル域でもそんな難しくはないとは思うのだが。


思ったより書くことがないなううむ。
ポップンもなんかくだらないイベントは続いているので全くやる気が出ねえというかそんな感じだしなあ。


画像


ふもーふもーふもー(以下略


今日はこんなところかな。



画像


みすちーみすちー


画像


るりさん


画像


レティという名のメイン盾
SQ4神樹戦のレティさんは本当に輝いておられた


画像


どくとるいなば
信じられるかい? 狐野郎ついこないだまでてゐ嫌いだったんだずぇ?(


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じげんのとっぷー 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる