狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS そこに或る狐

<<   作成日時 : 2015/03/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

聞く所今年の高田観桜会で桜ミクのライブがあるそうですがとりあえず通常運転の狐野郎です(´ - ` )

これマジでやんのかと思ったけど、残念ながらスケジュール上見に行けるかどうかはだいぶ怪しいところなんですけどね。行けるとしても平日しかねえし。
まあさすがに休み取ってまで行くぐらいなら温泉へ逃亡するような狐野郎なのであまり関係はなかった。


画像


すり替えておいたのさ!!(例の効果音
このフォーマルプレート、お燐の顔の位置にアイコン来るようになってるあたり仕組まれてますよね(´ - ` )

ええまあ、オレンジ環境からコツコツとマイマイル溜めてようやく取れました。
ふざけたことに33万マイマイルも必要ですが、ヘボイも恐れ入る事に狐野郎の根城に居る常連のイカ野郎の皆様はこれを解禁二、三日で取ってました。確かにホイホイ高難度譜面で高達成率をコンスタントに叩き出せるのもあるだろうけど、それ以上にあれだけ重点的に入り浸って占有してるから当然のことでしょうな(´・ω・`)
これも時々書いてる気がするけど、別店舗のDDRにしても上越はこういうところ本当に民度低くて嫌。何処がどうあかんのかって書き切れないし書いてると余計に嫌になるから書かないよ、そんなくっだらねえ事。

店舗で大会とかなんかやってるけど参加する理由1ミリも起きないのはお察し下さいという。
アレも古事記に記されたマッポー世界の一側面なんでしょうか。ヤンナルネ。


画像


そんな一方でコツコツとこちらも粘着を続けてシリウス全譜面フルコンしてきました。意外と長かった。

wikiとかで情報集めしつつレベル調整どのくらいされたか思ってたらさほどでもなかったんですよね。ガラクタが11に戻ってきたさいたまが11になって切り裂きジャックと風神が10に下がったくらい? まあどれも妥当と言えば妥当な改定。
というかガラクタを10とか意味解らないことした奴はケジメ不可避じゃないですかね本当に。あの構成の何処が10って証拠だよ。


画像


この域でのオールパーフェクトは何気に初めてかもしれない。
曲知ってるって言うアドバンテージだけかも解らんけど。

ケロHももう少し頑張れば紫でS乗りそうだけどアレも11と言うにはそんな難しい譜面じゃぬぇんですよな(´・ω・`)
まあお燐とリクライムが相変わらず11のままなのでいいんだろうけど。
そろそろお燐、リクライム、ケロH、不毛!、Grip&Break downのようにS狙いも視野に入れられる譜面がちらほら出始めてるので暫くはその辺り重点ですかね。


ほむ、今月はこんな感じじゃのう。
たまにはまとまった休みが欲しいぞい(´・ω・`)



画像


りりかとこいし
こいし描いたの本当に何時ぶりやねん(´ω`)


画像


うにゅ


画像


一体何処の誰がこんな厄いCP思いつくのやら(震え声


画像


某きんぎょの人に上納してきたゆゆ様
何故妖夢にやらせないかって? いやあいつのバストサイズじゃ無理g(ツバメ★月影★地走★の無双連撃★


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこに或る狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる