狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS むだい(迫真

<<   作成日時 : 2015/02/24 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


あ、ども狐です。
とりあえずあまり話す事がありません(´・ω・`)

まあ冒頭のようにmaimaiのS取りくらいですかね本当に。
しゅわスパ、ヒソウテンソク共にSなって大分奮闘してたのでまあなんとか両方埋めました。お燐をぶん殴りたくなるほどじゃないけど

あとは何気に埋まらなかったVERTEXとDeath Scytheくらいかな。
特に後者に限った話じゃないけど、Joypoliceの古い譜面(特に上の方にあるサンホリのと真ん中辺にあるイオシスとか発熱巫女〜ずとか)のはノートが少ないから少しでも判定がgdると一気にスコアがガタ落ちする(=達成率が落ちる)というコンチクショウぶり。
特にFeel Aliveとか鬼畜過ぎて吐きそうになるレベルだし実際取れてねえし。ああVEGA様の人もとい赤い人の古い方は単純にデニムしまくってたりトリルだったりと滅茶苦茶なので多分無理です(おぃ いやまああの譜面配置はデニム以外になんの例えができるんだと。


画像


一応マックスレートがこんな感じなんですがこれ以上は増える気配ないです。というか年明け前振りに10.88に戻ってまたすぐ落ちました。もっと11の譜面やれよって気がするけどどれもがリクライムだのてさぐれだのみたいに簡単な譜面じゃねえどころかその両方ともSにすら乗ってねえし仕方なかった(
12? 人間のやる譜面じゃないでしょ(((


とまあこんな塩梅です。
3月はどうも休日も何日か潰れそうな気配ですがふらふらと生きていく所存であります(しろめ
雪が落ちついたら温泉にでも行きたいところですが、さて。



画像


24日ですのでゼロスーツリリカ
天使のレオタードもそうだけど、大体古いデザインの方が人気あるのですよね


画像


そのちょっと前に描いたおしりりか


画像


スク水みゆゆ
だから臨海学校の回で誰もスク水着てねえとかおかしい、訴訟も辞さない(



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
むだい(迫真 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる