狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 不毛!

<<   作成日時 : 2015/02/19 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

の一言しか思い浮かばないんですよね実際(´・ω・`)


画像


あ、どうもいつもの狐野郎です。
相変わらず毎日特になにすることでもなくふらふらしてます。
あとなんか不毛紫普通にA+出ました。どうでもいいな。

いやまあ何が不毛かと申しあげますとあれなんですよ、今なんかイベントやってますよねほらあのコンマイでだしてるここのつボタンの…ああ兎に角ポップンでおジャマ対戦するとなんかやってるじゃないですか。


あれオジャマなしと正直何が違うんスか(#^ω^)


これまあ前々からちょくちょくいろんなところで触れてるかもう俺もよくわからんのだけどさ、狐野郎のおジャマ対戦というのはあくまで「対戦相手とのカケヒキを楽しむもの」であって、断じて「オジャマを撃たれることそのもの」が楽しみじゃねーっつってんですよ。オジャマ打たれるのだけが目的なんだったら普通にオプションつけてやってりゃいいだけの話であってさ。

なんでもKACとかいう社会不適合者博覧会みたいなものが終わったらしいですけど、その決勝仕様を体験できるとかなんとかですってその為におジャマ対戦の枠一つぶっ潰すなんて正気の沙汰とは思えませんな。募集枠にいきなり発狂譜面が三つ並んでて試しに入ってみたら装備オジャマが選べない時点で7割ぐらい幻滅しました。違う違うんだよ俺が求めていたのはこういうんじゃなくて。

まーもうこれ見た瞬間カミサマが「お前もうゲーセンで金使わねえでとっとと世界樹のログ書けや」って言ってるようにしか実際聞こえませんでした。
とりあえず何時の間にかPON計画全部解禁できてたからそれは埋めたけど。快刀乱麻EXの中盤のアレいったい何なのwwww


画像


あとこりゃまあ先週の話なんだけどもうなんかヴィザウチュナイ以外に形容し難い事になってました。
イベント強化月間とか言ってたけど正直これの伏線としか思えない件。というかなんで恋愛観測をリミックスしたししかもよりにもよってVENUSとかもうギャグになる気配しかしないんですがががw

当然ながら中身はよしくんはもとよりTAGとか少年wとかやりたい放題というデスナワ以来のバカリミックスに仕上がってました。藤森崇多がネタコンポーザーに列せられるのももう時間の問題なんだろうなあ


まあそんな具合なんでしばらくポップンはやりません(´・ω・)
一体いつになったら狐野郎がポップソを楽しめる環境になるんでしょうねえ。



画像


ポップンスク水企画らしきものが立ちあがってるらしいが競泳はダメなんかね(などと供述ry


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不毛! 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる