狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS せんらん せんじんのそこ、かんかのひびき

<<   作成日時 : 2015/02/08 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


この魔人絶対忍者だろ汚いなさすが忍者きたn(ry


あ、ドーモ狐野郎です。
実は何気に初めてアキネイターを酒の勢いでやったら見事にリリカを言い当てられて北雪の純米吟醸をディスプレイにぶちまけました(実話
最初の文字とかみょんな質問が出てきた辺りで恐らくルーミアと静ねえも見破られてたくさい。なんなんでしょうねこの魔人マジでww


そんなことよりですが今日はそんなこと重要ではなかった。


画像


実は明日二月九日が、丁度ポップソいろはでネット対戦が解禁されて10年になるそうです。
というわけでネット上ではじゃあ熱帯やろうず!の流れになっていたという塩梅で狐野郎も丁度休みだったのでのりこめーしたわけでした。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


えーとひとつひとつ解説するのも正直面倒くさいですが(おいこら)、とりあえず古今東西一発ぶん殴ってやりたい奴らばかりよくもまあ集ったものです((
とりあえず知ってるだけでも

三十路さん
ミニ推
ケダマっち
TSさん
ふさどん
北陸の殺人魚類ふーる兄貴
かわこ君
タカ兄
ほしなちゃんこと島崎の旦那
せしらげさん
マコたそ
でいさん
とげ君
茜さん
パーマン
DAIぽえさん
ピートさん

この顔ぶれと来たもんである。
一部写真撮り忘れたけど気にすんな。というかとげ君のCN覚えてたのにHN忘れててうち帰るまで思い出せなかった俺は死んだ方がいい(
狐野郎が自らミスティ投げるなんて珍しい事をしてますが、この時にはおもむろになぞ色を飛ばされて本気で悶死しかけてました。とりあえずあのさらさいずれシメる
まー勝負という観点では本当に勝てない勝てない。みんな本当に殺意むき出しだしそもそも普通に神部屋民連中もいるしどいつもこいつも基本的には普通に俺より格上なんですががが(

いや、でも楽しいな。
知ってる顔ぶればかりでなく、おそらく初めて当たるのか、俺が知らないだけで昔から知ってる人がCN換えてるだけとかあるかも知れんけど、久しぶりに心ゆくまで対戦をしてきました。最後は法典でピートさんを一本釣りしてラス際にクルバ撃ちこまれるというなんか何時か同じような事があったようなデジャブを感じながら終了しました。
狐野郎も三十路さんほどではありませんが大分老いたので次の機会があるかどうかはわからんがな!もし10年後生きてたらまたやり合おうず!!m9( ゚д゚ )((


ここからは余談。


画像


そう言えばこの立ち絵地味に使えるようになってたんだって後で知りました(おせえよ


画像


今週のイベント。
かごめの扱いに比べてこのロキチャソである(しろめ

ユーリに関しては正直(曲の)ハズレ感が酷かったけど、ロキチャソのはなんというか良アレンジだったというか。
基本がエレサバみたいなんですよねイメージ的に。まあ狐さんもエレゴスよりはエレサバとかルーニックとかそっちの方が好きなんだけども。ただしルーニックEXテメーはダメだ


画像


なお曲どころか譜面もかなりエレサバエレサバしてたので初見でフルコン取ってやりました(しろめ
狐野郎が老いさばらえたから狩りやすくなってるとか言ってるのは誰めうー!? \お前(自演)だめうー!/(



ほむ、今日はこんなところじゃのう。
とりあえずなんか自分で地雷おいてしまったのでこれから意識がぶっ飛ぶまでポプキャラにスク水か競泳水着を着せる作業に移ります(((



画像


ひまわり娘風リリカ
単にポージングが一緒とか言ってはいけない(


画像


ダーク♀ハンター美結さん
最近のINEは「みゆ」で入力すると「美結」って一発で変換できるようになるって最近知りました(どうでもいい


画像


M7R
今回は本当にやっつけ仕事になってしまったという(´・ω・`)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せんらん せんじんのそこ、かんかのひびき 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる