狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS KITSUNE★DREAM

<<   作成日時 : 2015/01/11 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


りんりんりん りんりんっりりん りんりんりん りんりんりっりんおーふぁんたじー♪(歌違う


あ、どうも狐野郎です。
新年も十日ほど過ぎましたが今更通常ブログという体たらく。
まあここんところ世界樹しかしてないから本当にそのぐらいしか書くこともなかったのでまあ。

お燐の地獄亭もなんか「今更ァ!?」みたいな感じが酷いですが、久しぶりに東方アイコンだぜヒャッハーと思ってたらラインナップから見事にこいしだけハブられているという事実。地霊…組…?wwww
まあ例によって紫譜面のS取得という鬼畜条件が絡んでる奴がさとり、お空とまさかの勇儀姉なのですが、まあ勇儀姉さんは違う曲(というか何故かナムサン曲アレンジのほう、というかレベル12にに片足突っ込んでるやつをそもそもどうやって攻略しろと)なのですがとりあえずさとり以前にお空無理やろwwwと思ってたら、


画像


簡単じゃね!?( ゚д゚ )彡

なおこれ解禁初日ぐらいに取ったので、現在96.56%ですな。違法行為並みにあと一歩の案件。
序盤にgdgdの紫にもあったセイムスライド+八分間隔でセイムボーナスとかいうとりづらい配置だの、中盤のスライドラッシュなんかもあるけど基本的には素直に曲合わせでみょうちくりんなスライドもないので明らかに10上位程度の難易度でした。
まーいけんちゃうかと思ってたら普通に呪われつつあるんだけどさ(しろめ


そしてちらりと見えてますが、


画像


まさかのブタパンチ

いやパキも解散してツグさんもフリーになりましたけどさ。
しかしここまでコンマイ絡みの人間出てくるとぞっとしませんよね。Jimmy大親分を筆頭にヒラショー、山根さん、そして今また片岡のツグさんまで来てるとなるとそのうち本当にたっすだの山岡さんだのの名前も見そうでおっかないめう(しろめ

あ、曲はなんというか、ブタパンチというよりかは普通のツグさん的おバカ曲でした。
第一印象は登山というか怪獣というかそんな感じでした。てかあの絵もツグさん絵っぽい。


画像


ああ、因みにですがログ等ではいじられ役として多数起用されるさとりんよりもYAMAMEちゃんの方が好きなんでアイコンはYAMAMEちゃんつかいますね^^^(

ヤマメの解禁条件はクッソ楽なんだけど取得条件が色々罠だった。
というかなんでナムサンの赤譜面で誰も解禁されねえんだよおかしいだろ
まあ多分さとり取っても取っただけだろうし。お空? しらん(おいこら


というかフォーマルフレームにも地獄亭色々追加されてるんだけど30万マイマイルとかひまわり娘に匹敵するぼったくりっぷりなので気の長い話である。バカルテットは欲しいんだけどね。うちのゲーセンの名人様()の大群が減ってくれへんとプレイ回数も稼げんとですよ(´・ω・`)
あいつらアイコンもプレートも取り尽したんだからそろそろすっこんでてくれとか言いたい。


画像


一方その頃ポップンではまだ32には程遠いのにまさかのユーリ=サン登場。
ただ曲が色々残念過ぎてなんかションボリ気味である。なんだろうねえ、ヴィジュ2とヴィジュ3と弐寺の「罠」(これもグックル)をそのまま無造作に押し固めてところてんみたいに出しただけです感がもう。なんか明らかにユーリさん出番早すぎましたよね感がパない件。

あとイベントの差無来からそこはかとなく漂う因幡てゐ臭(なんだそれ


画像


まあmaimaiが新曲追加で色々残念なことになってるのでPONの方も少しは続けてるんですよほんとですよ。
指なんてもうスコアがガタガタなんですけどね。でもまあ、何気にSilver Dreamは繋がりました。スコア出てた頃なんてなんか全くつながる気配なかったのにな。


ほむ、今日はこのくらいかのう。
後で世界樹ログもあげますが、実は現時点ですでに第三階層行きました。
まあ道中の探索はピクニックで一気に進めて、FOEもエキスパで一匹狩ったらあとはピクニックで一掃するなんていうピクニックルールでやってますからのう(しろめ



画像


M7R
おしりるーみあ


画像


くろまく


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KITSUNE★DREAM 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる