狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS きた年2015

<<   作成日時 : 2015/01/02 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あ、どうも狐野郎です。
特に書くこともあまりないというか世界樹やったりするので手短に(おいこら


画像


というわけで今年もよろしくおながいします(´・ω・`)


ちょっと色々塗り方変わってますが(年末のかごめもそうだけど)、これまで大学時代にサークルの先輩にデータを貰ってから10年以上使っていたphotoshop5.5から、openCanvas6に色塗りツールを変更したのであります。
何しろお出かけ用のノーパソというか、これだけ古いバージョンだとwin7以上に対応してない(=PC買い換えたら高確率で従来の色塗りツールが使えない)わけでして。この先何年こういう馬鹿をやってられるか解りませんが、新規一転ツールを変えようかと。
まあ色々これまでのやり方を踏襲する感じではありますが、扱いなれないところはあるので色塗り時間が長いのなんので(しろめ


まあそんな感じです。
そして明日から仕事ですよ今年はそれでも休みは一日長かったけど。ヤンナルネ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きた年2015 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる