狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS かごめ・うぃずいん

<<   作成日時 : 2015/01/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


かごめ者「鳥は鳥かごに入れるべし…慈悲はない!( ゚д゚ )」(違う


あ、どうもいつもの狐野郎です。
本来はこの休みも特になにすることなく、SSQ2ログで無駄にブログ容量をひっ迫する予定でしたがKKK(急にかごめが来たので)ゲーセン行ってきました(しろめ

まーご存知の方もおられましょうが狐野郎の業界でかごめ者といえばやってる事がほとんど範馬勇次郎めいているので基本的に鳥を探しに行ってくるといっても、例えばポケモンだとホウオウ様を殴り倒してたりだのヤベルタル神とタイマン張っておられたりだの樹海ではイワォさんを足蹴にしたりだの希少種古空の支配者をアクセルドライブで真っ二つにするだののやんちゃばかりする方ばかり思いつきますが何ともなかったぜ(おいこら
わかりにくい? ポップソで言えばこともなげに城西増田をEXでまとめて瞬獄殺してるようなもんだよ(震え声

まあ基本ラピス絵(ちっひ絵ともいう)で描かれてなかったというかシオ忍くさいシルエットだったので期待はしてなかったんですが、


画像


イベントフォルダで解ってたけど佐野&達美かよ…こいつらの譜面いい加減にしろよ…((

ああまあ、単純になんとかブラスポップが単純に2レベル分難しくなった譜面です。
中盤辺りにヘンな階段があるので多分一生繋がらないと思われ。
というか珍しく狐さんモチベ上がらないでやんの。もうポップソは八割方にこきゅっぴんくらいしか実際やりたい譜面もねえししゃあなかった(´・ω・`)

いやまあ、一応全譜面埋めたんスけどさ。なんだろう今一つ本当にテンションあがらないんだよな。
やっぱり狐野郎の脳内では長らく世界樹でケロ様その他と組んで、トックリ片手にポン刀振りまわしながらF.O.E希少種を嬉々として追いかけ回してるかごめ者がデフォになってるからなんだろうか。どういうことなの

なお余談ですが初見はEXをS乱でやって地獄を見ましたwww
うんまあ、直前にハートフルをやったんじゃ…あの譜面はS乱かけないとスコアがズタボロになるんじゃぞい(しろめ
それでもクリアはできましたよそれがこのスコアなもんげ。


画像


一方相変わらずおりんりんかなぐり捨てたい衝動に駆り立てられるmaimaiは然程進捗はないです。
またなんか面倒くさい譜面でひとつS埋まりました他にアルパカ先生の紫譜面も攻略してきました。しかしよしたかの方が全くできる気配しない謎。

レートも10.85から87前後をうろちょろしてる感じで、11近辺のAA取得がわりと二の足踏んでるためかこれ以上のレート域がなかなかきびしい現実。
まあおりんりんなんて恐らく次回作を待たずしてアペンド(仮にオレンジプラスとしておく)がリリースされる辺りで10に下がるでしょうけど。クリア難度だけで見れば10で標準というか明らかに10でもおかしい奴はいくつかあるし。ガラクタの赤とかガラクタの赤とかガラクタの赤とか


ほむ、まあこんなかんじじゃのう。
最近は本当に世界樹ログがある意味生存報告がわりになってるくらい世界樹ですしな。
なおこれからエスバット戦を描きますが実際は現在18Fだったりしますのぜ




画像


ふりふりりか


画像


れちーさん
最近は鳴りを潜めてますが降る時は二月からが本当の地獄(しろめ


画像


水橋姐貴のインナーはレオタード(しきたり



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かごめ・うぃずいん 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる