狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆襲のおりんりんランド

<<   作成日時 : 2015/01/23 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


相も変わらず悪意を感じる程度の達成率ですがぐだぽよ(しろめ

なんぞ狐野郎の周辺でも多少の変容がありましたがやってる事はいつも通りです。
ログは追いつかないのでにゲームはやりたいのでグリモアマラソンばっかりしてたら第三層なのにプレイ時間が60時間近く到達しているナゾ事態。何やってんだか。
スキュレーの撃破推奨ってレベル幾つなんでしょ。


それはさておきポップソではストーリー強化月間と称して何かやってる模様。
ただサブストーリーの手抜き感が何ともな感じです。風雅を選んだら必殺技がクリスマスで口調まで変わってこれがじゃんぴょん★まじっくの後遺症かと感心したがどうという事はなかった(


画像


そして解禁されたひうみんはただのドSだったでござるの巻(しろめ

いやもうね、フーライ系遊牧民がHとEXで大差ない程度のスコアを叩きだしてやがったから「そーなのかー」とか思って安易な気持ちで突っ込んだらなんかエスバットとの戦闘中に絶★好★調のロリコンドラゴン氷竜=サンが乱入してきておもむろにアイスブレスぶっ放して来たとかそんな感じでした。というか断じて46の譜面構成じゃねえ。
曲そのものはつぎドカのクリスピーさんそのまんまなんですけどね。もうその時点でパステルくんさんがツバつけてるだろとかそんな感じでした。次のイベントで絶対リフレク入るだろこれ


画像


一方その頃イベントとは全く関係のないタイミングで純粋新曲来てました。
松下の名前があったからどーせミクオリジナル辺りの焼き直しだろーとか思ってたら普通にSotaが頑張ってなんか作ったらしい。っていうか告知で松下+Sotaとかにわかに目を疑う事が書いてありましたしね。wakkとか正直何処に絡んでるんだろう

曲も譜面も普通にSotaのエレポップの典型みたいな感じでした。
こういう中難易度譜面もっと増えればいいんですけどね。本当に(´・ω・`)
まー松下はともかくぐるたみんだったら確実に大炎上待ったなしだったので歌い手のチョイスは正解ではあったろうな


画像


一方その頃猫を殴り倒せずにいた狐野郎は兎の方をフルコンしておったのじゃ(しろめ



今回はこんなあたりで。
というか新年明けてもう一カ月近く経つのに年またいで一カ月以上ポケモンに触れてません。
グリモアマラソンが楽しいから仕方ないねん(´ - ` )(ゲームの趣旨が違う



画像


スパッツ文チャンス


画像


めるぽの未
服装の元ネタは渋で拾ったんだけど後になってよく見たらアクティっぽい服装だなって思った(


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ完全に初見のHと、ある程度曲を把握した後で、個人的に得意な階段譜面のEXでしたから、スコアに大きな違いがなくてもどこもおかしくはなかった。あの曲の46表記はさすがにどっかおかしい気がしましたがw
そもそもH譜面で聞こえた音の時点で嫌な予感しかしてなかった。

ちなみに歌い手のあれは作詩がメガネとか。曲は頭からつま先までSotaSotaしてましたから完全にコナオリ曲ですわあれw

>ポケモン
こっちはそれなりに余裕が出たのでいつでも対戦とか出来るのですぜ?
ATI
2015/01/24 00:06
作詞メガネと言えばPONバムで初めて知ったけどポチコの歌詞かいたのは流石にPONではなかったそうですな。
ニコ動でPONの幸せな性癖とか散々な言われようだったPONの明日はどっちだ((

あと松下女史関連でひとつ。
ポップソのロストワンは松下歌唱でキー自体が全然違って別の曲に聞こえる程度におかしくなってますが、指のロストワンは原曲(vo.鏡音リン)だったりします。どうでもいいな(´・ω・`)

後ポケモンはしばらくハイラガードで主力が暴れてるので完全にお休みですお(((
海月@管理人
2015/01/24 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆襲のおりんりんランド 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる