狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦場 初陣詐欺

<<   作成日時 : 2014/12/28 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あ、どうもいつもの狐野郎です。
タイトルに相変わらず深い意味は(ry


画像


実際書くことはほとんどないんですよね。
実質、通常の生存報告的ブログとしては恐らく最後だと思うんですよね。明日は立ち下げのために夕方から夜中まで会社ですし、明後日は蒲田だし。

まあこれも今日とかの話じゃないんですけど、こいしちゃん様が全部のコンテストマスター制覇しました。
意外としんどかったのは最後に回したたくましさ部門。なにしろ適用技で覚えられるのってヘド爆とギガインパクトくらいしかないときてやがってええもう本当に。究極技(笑)と岩石砲もだけど、反動で停止する技は同じように次のアピールターンも停止しやがるんですよ面倒な事に。しかも1ターン空いても連続して使えばやっぱり連続使用のペナルティ適用されるし。

一体何の特典があるの?という方は実際やってみればよろしいかと思いますが、実はランダム戦でも発生する特殊登場エフェクトがつきます。
覚えられる技が幅広い部門に対応しているポケモンなんてそうそう居るものではありませんが、ウケの悪い部門対応技(例えば、うつくしさ部門における可愛さ、賢さ部門技)でないならアピールポイントを稼ぐこと自体はできます。むしろ、ウケの悪い技もエキサイトポイントの調整や順番調整のために使った方がいい時も多々あるのですがね。可愛さ部門で初手剣舞積んでわざと最後尾に回って次ターンで草結びからあわよくばライブアピール狙うとか。


画像


気づいたらコースモード復活してました。
なんか調子に乗ってPONをしばいてやろうかと思ったら初っ端から画面が飛んでごっそり10個ほど落とされた(実話)というああやっぱりこのスッタフksだなって思った一瞬だった((
あとなんかめうめうでなんかわけわからないところで切ったしオジャマコースとかいのがガセなのかってくらい出てこないしもうなんか考えるの止めていいですよねこれ(´・ω・`)

年末にかけてgk共は普通に冬休み(笑)に入ってるせいで洗濯機の回転率も悪いからいい加減しんどい。


ああ、なんかもう書くことねえな。

ワンドロはもう普通に一時間で終わるわけねえじゃん的な絵しか上がって来ねえし、告知が時間十分前とかふざけたことしてやがったのでもうなんか参加する気も失せました。どうせどう何時もこいつも十二時ぐらいに平然と上げて来てそこからRTラッシュするんだし、もういっそ「一時間」って縛り消しちまえよっていう。
最近酷いのになると数日前のとか普通にRTされてくるしね。M7Rといいお前ら結局時間無視しまくってるじゃん。もう狐さんも最近はふつうに1、2時間くらい前から下絵にかかってるとか日常茶飯事だったしね(←お前が言えた義理か

というわけでここから先は深夜に何かしてるとすれば毒にも薬にもならないような文ちゃん描いてるだけだと思います(´ω`)
需要? 知らんわ。



画像


ふゆのそうび(まふらー


画像


るなちゃうさぎ


画像


今回の世界樹ではマグスにしたんだけど結構どっちつかずになって辛い


画像


りりかりりか



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦場 初陣詐欺 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる