狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS まるっきり違法行為

<<   作成日時 : 2014/12/12 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


違法行為の達成率が悪意しか感じないところで寸止め食らってますがドーモ、いつもの狐です(しろめ

まあこれでもまるっきり運任せ以外の何物でもないフォレストに比べればまあ、S判定さえ叩きだせれば入手できるデスドレインやジェノサイドの入手条件なんてはるかにマシだと思うんですけどね(´・ω・`)
とはいえノーカラテ・ノーニンジャの大原則で成り立つ世界でユニーク・ジツだけで生き残ってるイレギュラーの格は違った(
しかしアイコンの人選もなんというかアレだよな、フジキド、ヤモト、ナンシー、ガンドーまではまあ第二部ではメイン張ってるし、ジェノサイドもフォレストもデスドレインも人気あるのは解るが、何よりメイン敵役のダークニンジャ=サンやラオモト=サンとロード、第3部では組んで戦う話もあるし一般ヘッズの間ではむしろ普段何してんだかよく解らんフジオよりよっぽどフジキドのライバルポジションじゃないのかと言われるブラックヘイズ=サン、何気にメインの話が語られてるシャドウウイーヴ、エーリアス、アコライト、あと何気に人気ありそうなネザークイーンなんかがいないのも勿論だが、この人選も良く解らんよな。あとあいつか、ユカノがいない理由も気になるし7人ってどういう基準なんだろう。
つかネット意識ならモスキート=サンのアイコン入れねえとかどういう了見だセガ


とまあ相変わらず洗濯機回しに余念がない状態です。
どこぞの遊牧民がニンジャソウルにでも憑依されたのか最近実際レベルを上げてるらしいので、狐さんも老骨に鞭打って高難易度譜面に特攻してる塩梅です(´ω`)


画像


画像


違法行為はなんとなく手詰まり感が酷いですがその中でも10譜面のS鳥はそれなりに進めてたりすんだぜうへ。
あとヒソウテンソクもAAたたきだしてきたころよ。

だいぶ譜面自体は見えるようになってきた割にはBad Apple!!やチルノやしゅわスパがなかなかAA乗ってくれない。どうなってんだこの世の中一体(しらねえよ


画像


ポップソはまたイベント解禁してましたのでこちらもじわじわ進めてます。
つかなんでこいつらが出てくんのテクノスターズよりかはまあ解らんでもないけど

こいつらだけ使い回しというあれだけど絶対作画担当が3人書き下ろすの面倒くさがったに100ペリカ(


画像


レコードさんの新譜。
広野曲は曲自体はともかくとして譜面が全体的に悪意しか感じないのできらい(´ - ` )

あちどんが「(傲慢ちゃんその他の例もあるし)相変わらずどっちか(性別が)わからん」とほざいてたようですが、実は大阪弁のキャラは一人称で性別はある程度特定できると思うんですよね。
「じゃリン子チエ」その他で大阪弁を話すキャラとかを見てると、男性の一人称は「ボク」(BREACHの市丸ギン他多数)、「ワシ」(じゃリン子チエのテツを筆頭におっさん連中多数、その他)、「ワイ」(遊戯王のダイナソー竜崎、龍虎の拳のロバート・ガルシアなど)、あと数は少ないけど「オレ(俺)」で、女性の一人称はほぼ「うち(もしくはウチ)」か「わたし」なんですよな。なので一人称を見る限りでは女性で間違いないかと京弁?そんなん知らん(


画像


あと音ゲーとは関係ないけど鈴奈庵(とマスターボール)買ってきました。
最近ようやくなんか小鈴と鈴奈庵版霊夢がかわいく見えてきた。どうでもいいな(´・ω・`)



相変わらず日常こんな感じですよ。
年末東京に乗り込む前にはデスドレイン=サンを引っ張り出せてればいいですね(しろめ



画像


今年最後のM7Rもこんな感じだ(


画像


ワンドロお題がレティの日に丁度大雪が降りました
腹いせにレティを薄着にしました
余計寒くなりました(おいこら


画像


うにゅほよりも多分さとり様を説得すればこのくらいはきっと(この先はかすれていて読めない



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるっきり違法行為 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる