狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS キツネ・ウィズイン

<<   作成日時 : 2014/12/06 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


アイエエエエエエエエエ!!??ニンジャ!?ニンジャナンデ!!??( ゚д゚ )


のっけからNRS発症してますがヘル・オー!狐野郎です(

あーまあ、来季ではニンジャスレイヤーアニメ放映開始ということらしいですが、実際明らかに速すぎるタイミングでアニメタイトル曲がmaimaiにやってきたようでして。
そう言えば地味にネコネコカワイイってよく作中に出てきますけど、個々の名前に関しては全く触れられてないですよねそういえば。まあ別に気にもなりませんがね狐さんメカ娘にはとんと興味ないんで(至極どうでもいい

某ウロブッチー御大の所属することで知られる某社の絵師のアイコンも追加されてたみたいですけど、まーシンク必要な連中と一緒にジェノサイドの解禁は既に投げてます。何故かって? そりゃオメエ、ナラク・ウィズインの紫譜面レベル11なんだけど明らかにレベル11(笑)なてさぐれに比べると鬼みたいな高難易度譜面なんやであんなんでホイホイS判定叩きだせる奴がおかしいねん(しろめ


あーそれともう一方のはS判定でデスドレイン=サンらしいんですけど、


画像


もうちょいってところですかね(´・ω・`)
地味にボーナスタップが取りづらいので意外と難儀してます。スライド辺りはシアワセうさぎほどじゃあないんだが配置が非常にややこしくて実際嫌らしい。オムラ殺すべし、慈悲はない(

あとどうでもいい話ですが狐野郎本当にごく最近までザ・ヴァーティゴ=サンのことをシルバーキー=サンだと思ってました。ええまったくべつじんだって読んでれば解る話なんですけどね(´・ω・`)


画像


ポップンでは過去イベントもなんかできるようになってましたがそれって意味あるのかどうか。
あとなんかキナ臭い話になってましたがこれなんか普通に元のポップン世界でもどうとかっていう話になるよね絶対(´・ω・`)
あと解禁曲は96ちゃんですが鈴花と言われると(この先はスキマに呑まれました


困ったことに書く事がねえな。ここからはおまけだな(´・ω・`)


画像


狐野郎は全一の人ではない貧弱一般ゲーム野郎なのでこの程度が限度ですなwwwwww


画像


今日のメシテロ画像その一。ふぐ。


画像


その二。カニは茹でるより蒸すべきだと思った(KONAMI


いじょうです(´・ω・`)
ここからはいつもの。先月が異常事態だっただけで今回はちらほらな感じ。



画像


12/1 多々良小傘


画像


12/3 古明地さとり


画像


12/4 豊聡耳神子


画像


めっっっっちゃ可愛いアレ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリア済みのストーリーは再度プレイすることで、
・一話毎に登場キャラのハートが増える(0.1個ずつ?)
・ゲージが非常に甘い(曲をクリア出来なくても次の話に進む)
という利点があります。
実績厨だけど使用キャラを変えるのは嫌な人(というか自分)に
ピッタリですな。

…まあ本当はハートが99個でカンストする仕様を
撤廃してくれるのが一番なんですがね。
シンリュー
2014/12/12 18:52
そもそも30個以上はハート増やしてもあまり特典がな…ゲフンゲフン

そこまで解禁されちゃってるならもうネタバレ自粛もクソもありませんないやはや(´・ω・`)
海月@管理人
2014/12/12 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
キツネ・ウィズイン 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる