狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS いけ年2015

<<   作成日時 : 2014/12/31 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あ、どうも狐野郎です。

実は昨日蒲田へ強行軍をかましていましたがもう時間もないので今年を軽く振り返ってみようかと。
えっ飲み屋で半分死んでたマコちゃんよりは元気だろって? おかけになった電話番号は(ry


まあ気づいたらまた一年経過してるという感じですね毎年毎年。
無駄にmaimaiのレートだけが上がっていましたね。狐さんもそろそろ逝く先の事を考えねばならぬ老体ですよ。来年もそうやって時は無駄に過ぎていくのでしょうかね。

とりあえず年内にオメガルビーでもスーパーシングル50連勝達成して廃人ミツル引きずり出したので心置きなくランダム対戦に突入できそうです(しろめ

あと蒲田へ行く前にアキバでフォトショの代わりになるツールを見つけてきましたので、暫くは試行錯誤しながら色々やってると思うんですよね。
かごめ狂としてもリリカクラスタとしてもなんか中途半端だった気がしなくもなかったので来年はもうちょっと何とかしたいです。はい。

そうそう、年末ギリギリの時期にKACのオジャマコースやってみました。
惨憺たる結果だったのでもうやりません(´・ω・`)
やっぱり気楽ににこきゅっぴんでおみ足アイドルを召喚してモチャチャをぶっ壊される日常でいいのだと思った(こなみ


まあこんな感じですよ。
最後に今年張った絵のストックを総て放出して終わりにしときます。
それじゃまた(´・ω・`)


画像


画像


画像


画像


以上ワンドロ品


画像


かごめかごめ
今年は本当にかごめをほとんど描かない年だった(´・ω・`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いけ年2015 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる