狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS エピソード・キツネ

<<   作成日時 : 2014/12/01 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


ぐだぽよ(´・ω・`)


いつもながらあまりネタはないですがもう年末ですね狐野郎です。
精々アルパカ先生の曲とグルーブコースターの第二弾(冒頭の写真の曲)でマスター解禁したらレーティングがヒャッハーしてました。何言ってんだか解んねんなうん(


画像


あと何気にアイコン画像を明坂さんコロコロさんに変えてみたぐらい。
実はあの三人組取得自体は簡単な挙句期間限定じゃなかった模様。つーか何故今まで気づかなかったというかgdgd妖精s観たのごく最近だしねえ(´・ω・`)


画像


ポップソはTAGCITY GATEの曲なんかつながったけどそんぐらい。
そういえば知らんかったけどオノケンのなんかが解禁されてましたがやっぱり今回のボスもみんなあんなんですかね。


音ゲーはこのくらい。

基本的に最近はポケモンをやってますが超速攻クリアしました。そんなくらいですね。
エピソード・デルタ終了までにかかった時間は40時間弱。まあ途中から完全に対戦で使うような努力値と個体値がオーバードライブしてるようなん使えば当然という気もしますが。

アルファサファイアのエピソード・デルタは動画で見たんですけどアオギリさんとウシオさんが余りにもホモォ過ぎてもう笑うしかなかった、その分マツブサが毒気抜かれすぎててもうただの研究者のおっちゃんというなんともやりきれない感じの。
カガリさんはカガリさんでヘンなコワれ方してるしストーリー的にはアルファサファイアなんじゃないのかなって気が。アオギリがなんのためにカイオーガを蘇らせようとしていたのか、あとヒガナの過去はもっと掘り下げるべきだろとかなんとなく未消化な辺りもいつも通りのポケモンって感じでありましたと。

あとバトルハウスにいる怖いお姉さん、近くの黒メガネの言葉から推測するとよもやチューb(ここから先はスキマに喰われました


とまあこんな塩梅です。
赤い糸とルカリオナイトは入手難易度が基地外じみてるし、時間さえかければ確かに可能だろうガブリアスナイトの回収も面倒なので、なんだかんだで主要なメガストーンもセットでもってきたり、ORAS環境メインで動けるような準備は完全に整ったと言っていいでしょうか。
BPは教え技にのみつぎ込む感じで。ノーマルでも一周38BP稼げるけど、それ4つ開けたらあとはYでも活躍した稼ぎ専門チームで強化ラニュイ狩りを目指す感じになるんですかね。コピペロス地味に運絡むんだけどね。

教え技で現状欲しいのはわりと多数で必要になる叩き落とす、軽業系森ガールこいしちゃん様にあげる竜の波動、あとは力持ち兎詐欺に三色P、ハロウィン系こころチャソと夢月さんにイカサマ、差し当たってこんなあたり。
教え技があるとやはり戦闘の幅が広がりまくりですね。


というわけで早ければ今週末には、対戦にでも潜れるんじゃないんでしょうかって感じであります(´・ω・`)
今回狐野郎は本当にログ作るんですかね



ここからおまけ。


画像


実は金曜休みだったんで善光寺行ってみたんだけど、何しろ震源近くだったのでこんなありさまだったという。


画像


一昨日玄関にいたカメムシ。
こんなハートマークみたいな模様ついてるのが珍しいんで一枚。




画像


11/21 小野塚小町


画像


11/22 霧雨魔理沙


画像


11/24 魂魄妖夢


画像


11/25 秋静葉


画像


11/26 東風谷早苗
11月分ワンドロは以上(´・ω・`)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新世界樹2のおかげで殿堂入りでとりあえずストップしている半端者がここにw
アルファサファイアのアオギリとイズミのコンビが割りといい感じだったので、ルビーだとマツブサカガリがこんな感じなのかと購入意欲が湧いたのですがさて…。
とりあえずポケスペほどのどうしようもない悪人ではなかったですね(まあむしろポケスペで悪人になりすぎたのかもw)

アイテムがポケバンクで送れないだろうからまずはアイテム集めから始まるので対戦や新ポケモン育成は相当後回しになりそうです。
ATI
2014/12/02 01:00
ポケスペを知ってるとあのマグマ団(三人全員)がもう既にありえないレベルなんですがそれは(しろめ
カガリはカガリでポケスペとは別口で人気あるらしいんですけどね。むしろというか、どうせならホカゲとシズクを逆輸入して欲しかった気がするんですけどね。
まあ今回一番の許早苗枠はフライゴンがメガシンカしないことですが((

仕様変更でポケモンを元いたROM(というか同じID)に送ると、仲良し度(パルレの)となつき度が保持されてるようなアレですが、バンクでアイテム送れないのは本当に勘弁してほしいところで(´・ω・`)
3DS2台使用してのアナログ作業なので全部送るまで2時間ぐらいかかりました。マジで。
海月@管理人
2014/12/02 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
エピソード・キツネ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる