狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃんぴょん☆ふぉっくす

<<   作成日時 : 2014/11/26 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


あ、どーも狐野郎です。
気が付いたらまたなんかイベント追加されてました。

多分今回一番誰もが速攻で飛び付いただろうロリコン新参ホイホイ新譜、


画像


ミニッツさん
参 戦
(例のアレ


というかこの生物あざと過ぎ修正されろwwwwwwwwwwwww(

ミニッツさんと言えば前作のアレが本当に微妙というか「これはないわーたっすよけいなことすんなー」感が酷かったのですが、今回はモフポップの人がどうにかしてくれたみたいです。マジカルヒロインといいsei-shinさんの名仕事っぷりがパない。マジで。
41としてはごくごく標準の譜面でつぼみをそのまま簡単にしたような構成。最序盤のトリルゾーンと中盤から後半にかけてのしつっこい縦連打が地味に面倒くさいですが


画像


何故かパヘりました(´・ω・`)
ま、まあ簡単だったし(震え声


あとようやくというか登場したきゅうり桐生さん曲ですが、これ誰の仕業なのか本当に。
BPMは最終的に250で終わるようなのでそこでHS調整する方がいいかと思われ。

というか一番ヤバいのはこのセリフが本当にただのネタ。(多分)みほが捕まった時のくだりは「オメェが一番風紀乱してんじゃねえのかwwwww」とツッコミの一つが飛んできそうな気すら。正しいフォームっていうかあんたギター弾けるのかよwwwwwww
あとニアトア誰も今までツッコまなかったのかと(


そしてタクトの話はもっと暗い話があるんじゃないかと思ってただけになんかがっかりしたのは多分俺だけだ((


画像


ついでにそのニアちゃんもなんやかんやしてきた(´・ω・`)

何気に美結の配色がアレですがようやく裏カラー解禁らしいです…というか、なんで一度選択したキャラしかアナザーカラーが出せないのかと。
あと鈴花がどう見てもフルーツ(笑)


画像


maimaiも天下一の続編でアルパカ先生がいらっさってました。
猫侍の逆襲かカラルじゃねえのかよふざけろ

猫叉らしい変態リズム曲の上に配置が曲合わせなので構成の割にはスコアが全然出ません。なんなんだぜこの譜面。
よしくん猫叉ときたら次があればそろそろ小腸さんでconconかyhjとかTAGストロメリアあたりなんかな。個人的にはTAGニティ入って欲しい気がするがアルストがmaimaiに来たら凄まじい乱打譜面になるんだろうなあ。



ほむ、今日はここまでじゃのう。
今日も軽くワンドロまとめなんじゃ(´・ω・`)



画像


11/17 鈴仙・優曇華院・イナバ
何気にうどんげ描いたのは初めてだった


画像


11/18 犬走椛


画像


11/19 綿月豊姫


画像


11/20 メルラン=プリズムリバー


画像


今月のリリカ


画像


らくがき猛毒ケロ様



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃんぴょん☆ふぉっくす 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる