狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 駄狐戦争

<<   作成日時 : 2014/11/15 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あ、どーも狐野郎です。
ヴァーティゴさんと一緒に冒険していた某ウエスギさんとは無関係です(´・ω・`)(どうでもいいわ


まあ最近ポケモンがらみで色々ありましたが特に何事もなく色々通常運転です。
別にレートに潜るわけでもないのに躍起になってポケモンの厳選を繰り返してます。本当に何してんだかな。

発売を来週に控えて、解析ソースという不確かな情報ながら色々と話も入ってきているわけでして。
教え技もしかしたらねえんじゃねえかと思ってたらどうもあるっぽいですね。ウワサでは第四世代ぶりにエアカッターが教え技として帰ってくるだの、ロマン派垂涎のギャラクティカマグナム気合パンチまで存在するとのことですが、さて。
第六世代初出の技がなかったりするのが少し気になるあたりですが、まあ解析情報だから何処まで鵜呑みにできるか、ですかね(´・ω・`)

そしてログでも少し触れたお話ですが、厳選の傍ら別キャラへの転用などで大幅にお蔵入りすることとなりました。仕方ないね♂
正直例の企画でこさえてた中で惜しいけど転用先が全くないヒトカゲ。メリープ、ブルーはもう正直ミラクルにでも放流するかってレベルである。いやまあどっちもぶっ飛んだ個体作ってますしねえ。


それはさておいて今日もあまり話題はないですが。


画像


てさぐれ紫ちょろいめう(迫真

実際wiki評価でもクリア何度ひっくいめう。
いやまあのwiki俺の中では明らかに11上位の「KONNANじゃないっ!」が11でもクリア難度低い部類に来てるからあんま信用できねえけど
ただ最近A+安定してきたものの「おいでよ!妖精の森」は実際ガチで難しいです。慣れですな(´・ω・`)(

あとこっそりリクライムもAA取ってきた。


画像


Jimmy親分の新曲と聞いて。
実は女性ボーカル曲ってコンマイ時代からもあったようななかったような…マジSKA?ノーカンだろあれ小野隊長だしメイン

10の中ではそこまで難しくないというかほぼ9相等でしょうか。
まだS取れてねえがな!!!(威張るな


というわけで今回はこんなもん。
水曜が日勤最終日なのでXY環境最終戦でもやりたいけどどうなんですかね。金曜は午前中は動けるんで速攻で買いに行きますが。


今日もワンドロまとめ中心で。


画像


意外とピンクの似合うリリカてゃん


画像


大てゃん
最近狐内でも胸が大ちゃんでイメージが固まりつつある件


画像


イモくさいイモジャージ


画像


カビパラも意外と泳ぎ巧いそうですよ(ちげえ


画像


実は狐が人魚あんまり好きじゃないのはハイレグ衣装を着せる楽しみが…おっと誰か来たようd



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駄狐戦争 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる