狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンジャストーム

<<   作成日時 : 2014/11/10 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ドーモ、狐野郎です。


画像


簡単にですがなんか10.5超えました(´・ω・`)


画像


おもな理由がこれです(´・ω・`)

まあ前作環境におけるナイトオブナイツみたいなもんでして。
赤譜面のレベル11はまだいくつかあるんだけど例えばJimmy親分のアレ(System Z)なんかもう基本がジャズリズムな上にスコアの増えるノートが余りないのでスコアにはほぼ期待できない有様なのでこれが一番取れるんでしょうな(´ω`)
スライド+一拍ズレの押し方は概ねシアワセうさぎで慣れたので問題なかったです。だったら早いところヒメヒメどうにかする努力しろよ


というわけで今回は概ねmaimaiの話。
というか休みの間音ゲーはそれしかやってねえ


画像


よしたかもとりあえずかなぐり捨ててきた(
此間も書いたけど10としてはかなり簡単な部類です。配置が曲合わせになってる筈なのでそれなりに簡単にスコアでるかと思ったら決してそうでもなかった。まあ簡単だけど。これ多分次の改変でレベル下がるね(´・ω・`)
そもそもAOU加盟店でしか現状プレイできねえけど


画像


ついでにVEGA様の人赤い人の曲もS出して来た。


画像


そんなこんなやってたら最高レートがここまでなりました。
なんだかんだでレベル11でもgdgd、てさぐれ、ナス傘、サンホリのフランちゃんとかはそれなりにスコアが出せるようになってきたのでこの辺りを軸にスコアを詰めていこうと思います。
よしたかの紫?あいつレベル12やで?(しろめ


あとおまけ。


画像


フルコンしたにもかかわらずS判定に悪意のあるレベルで届かないごまえ(しろめ
春香さんマジ春閣下


きょうはここまで
最近はワンドロやりまくってるので多めというかちょっと一杯張っておきます(´・ω・`)
需要とか知らん



画像


11/1 ルーミア


画像


11/2 西行寺幽々子


画像


11/3 秋静葉


画像


11/4 ミスティア・ローレライ


画像


らくがきおくう


画像


M7R




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンジャストーム 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる