狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS キツネ・ニンジャのヤバレカバレ

<<   作成日時 : 2014/10/30 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ドーモ、エツランシャ=サン。いつもの狐野郎です。


とりあえず最近は特に何もないです。何もなさ過ぎて言う事がないです(´ω`)
やってることと言えば精々ニンジャスレイヤー電子版を読み進めてるくらいでしょうか。今日ようやくまとめ3つ目(キョート殺伐都市の途中)まで読みましたのでまだヘッズには程遠いですね(


そんなことよりさて、


画像


AOUの企画らしくて加盟店限定でなんか相互移植してるらしいッスね(´・ω・`)
狐さんの根城も余裕で加盟店だったのでmaimaiでよしたか見る日が来るとは思ってもいませんでした。よしたかよりちくパ寄越せおうあくしろよ(

10の中ではだいぶ大人しめの譜面と言うか本家にもなかった文字配置がある(スライドでYSTKとかいうのが来る)以外はいたって簡単というかJimmy大親分と地味に立ち位置が逆転してる感じですが地味に光らない印象。一応AAは乗りました。


むしろ相互移植組では既にアイマス云々の繋がりがある765(太鼓)からの移植である筈のきたさいたま赤が凶悪過ぎる件。
ガラクタもだけどさっさと11に上げろこんなのwww


画像


対象機種に指があるので指やってみたらまあなんとなくわかってたけどいたのガラクタだった。
つかガラクタってコンマイのなんかにも収録されてたんじゃねえかって気がするんだが…第一t+pazoliteならなんでBlew Moonじゃないんですかおかしいですよカテジナさん

まあ本家ガラクタ赤や紫(解禁はしてねえけど)も十二分に凶悪な譜面ですが指は輪をかけて凶悪な譜面でした。
Evans様とエアレの難しいとこを思いっきりごちゃまぜにして挙句それをBPM240で流してると言えば少しはヤバさの説明になるのでしょうか。ぐぬぬ。


あと猫侍やってきたけど猫叉らしくもなくらしくもあるといういつもの猫叉曲でした。
和風で時代劇の殺陣シーンで流れそうなそんな軽快なイメージのインストですがむしろこれポップンに寄越せみたいな。
つかアルパカ侍じゃねえのかよ


画像


あとにこきゅっぴん。
りんりん先生何があったと思いきや放送局聞いたら最後はりんりん先生がきちんと(?)めうを成敗してました。おおめうよしんでしまうとはなさけない

このところのめう絡みの曲としては電波成分抑え目ですがまあどうせARM+ともすけべの混ぜるな危険なんだろうなこれ。
gdgd妖精sでもあけこほどでもないけどエビ原さんも広い声色と星矢ネタを武器に色々暴走してるから放送局でもと思いきやさほどでもなかった。まああんなペクチュワン!!!みたいなりんりん先生になったら知り合いのひなビタクラスタがこぞって憤死しそうな気がするが(


ほむ…今日はこれくらいじゃのう。
たまには妄想話でもしたい気がするがそんな余力もないのじゃ(



画像


画像


画像


リリカ祭り後編
リリカチュワンは意外とピンクが似合うというのは狐野郎の持論


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キツネ・ニンジャのヤバレカバレ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる