狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS おいでよ!駄狐の森

<<   作成日時 : 2014/10/19 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずタイトルは特に意味はないです何時もの狐野郎です。


何気に根城のmaimai筺体が増えてて、これで不法占拠してるgk共が一台で回してくれて回転率が上がるよ!やったねたえちゃん!的な感じですが別にそんなことはなかったです。
今回イベントが特にない(っていうか速攻で終わる)っていうことは知ってる(´ - ` )


イベントと言いますと。


画像


予想以上に不安をあおっていくスタイルの三人組(なんてことを
なんというか大牙兄貴がもう登場するたびになんかただのヘタレシスコン兄貴になり下がっていく件はどうしたら良いのか。しかも烈と風雅の名前間違えて覚えてやがるしまったくもう


画像


\モッフモフやぞ/

ヘタレと言ったらこの狼野郎もまあそんな感じでした。そこはかとなく漂うウルフルン臭
そしてイベントフォルダの露骨過ぎる猫叉アピールがいっそ清々しいレベルでした。どこからどう聞いても猫叉絡んでる重点の事態。

なおハーピアとこいつがならんでるのを見てウーファンとキバガミを連想した大馬鹿者は俺だけで十分です(


画像


忘れた頃に再登場する翔君。
槍スレで当初女の子説があった(超実話)りCS14に至っては公式が名前間違えたり色々あったようですが彼は相変わらずのようでした(なにがだ

誰かが上の猫叉臭い方のEX嫌いな譜面だってほざいてましたが俺個人としてはこっちのEXの方が最低です。
というか猫叉絡んでる譜面にろくなのないでしょうが


というわけでイベントは一日で終わった…うん、終わったんだな。
ザボエラよ、頭の悪いオレだがだまされ続けたおかげで一つモノを知った…それは…ポップン界の魔法少女にはロクなやつがいない…という事だッ!(しろめ
いやまあ、ホントにな( ^p^)



ふむ…今回はここまでじゃのう。



画像


こいしてゃん


画像


ふらーん
とりあえずメガボーマンダ外見種族値低下wwwwとか言ってる奴もれなく表でろ( ^ω^)p



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいでよ!駄狐の森 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる