狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS gdgd天狗s

<<   作成日時 : 2014/10/09 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みたいなのをあやはたもみのトリオでやればいいと思うんだ(どうでもいい


というわけで毎度の如く狐野郎です。
TL上になんかかなり怖い系のRT回って来てましたが狐野郎は不慮の事故でDrop Out(BPM260)しない限りこういう場で少しは生存をアッピルしていこうと思った(しきたり


画像


むげえええええええええんだああああああああああああいのおおおおおおおおおおおおおおおお( ゚д゚ )彡(多いわ

maimaiも最近ホームのが調整はいってましたが、随分前からやたらガシガシ叩くようなのが湧いてたんで仕方ないなっていう。
いや、狐さんもボタン叩くんですけどさ。流石にあそこまで酷くは…うんまあ、11は控えましょう(


画像


脱衣(クロスアウ)ッ(ちげえ

てなわけでmaimaiは半分死んでたのでポップンに。
まあ、これからホームのmaimai増えたり逆に1つ死んでるせいでmaimaiやり放題(察せ)なのでそれだけやるという手もあるのですが(´・ω・`)


画像


カラル撃墜(念願

後半捌き切ってなんとか勝ちました。
ただ直後にまさかのヴァルキリープレイグス落としたのでイリスさんの厳選(ポケモン)を始めようかと思います(
いや、なんかそれっぽい案が出来たので…( ^p^)


画像


ついでにさききも倒しておく。

EXもスコアは稼げるようになりましたが相変わらず中盤でゲージが空になる不具合。
中盤さえ処理できればちくパよりむしろ簡単な気がするあたりが実にいやらしいDEATH…(しろめ


発狂譜も色々手を出してますが、とりあえずやって吹いたのがふらわーだの愛夢想だので何故か10kもスコア更新したとかそんな塩梅です。
もう得点計算率が変わったとかそんな生易しいレベルじゃなくて全体的にゲージが甘くなってるのかレベル。

もっとも理由わからんくはないんですがね。
HS調整細かくできるっていうことはやりやすい速度で全曲固定できるってわけですし。だから実はスコアがほとんど変わらない譜面も多々あったりなかったり。
なお狐さんは大体710〜730位を狙って調整しております( ^ω^)


ふむ、まあこんなところじゃのう。



画像


ばにみあ


画像


実はコウモリ傘というネタだった


画像


文ちゃん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
gdgd天狗s 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる