狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖怪観測

<<   作成日時 : 2014/10/03 11:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


おはこんばんちわいつもの狐です( ^ω^)


ポップンの最初の作品が動き出した頃、言い伝えによれば狐野郎は大学生活を満喫し始めた頃だったが当時はディスコクイーンですら余裕で落とす程度の能力しかなかったということである

当時は地味にHSもなくてCSにクラシックとか一部にH譜面があった程度の平和な世界だったわけであるが。
現在では中難易度と言われるクラシックが当時では攻略不能の大発狂だったその頃は、春のサークル旅行において大多数がいろは坂を見に行っていた(余談:当時イニDで丁度拓海が須藤京一にリベンジしにいってたか小柏とやり合ってたかそんな頃だった筈)という一方で狐野郎などごく一部は当時の首相が持って来ていたポップンでハマノフ相手に死闘を演じていたとかそんな感じでした。平和な世界である。

まあイベントといっても曲が追加されたとかそんなわけでもなく、相変わらずというかまさかのオジャマなしでも相手がいないというもうそろそろアカンのやないかみたいな空気漂うポップンの明日はどっちだ。


画像


フオオオオオオオ!!って書くと変態仮面のように見えそうだとかとりあえずそれは置いておこう(


画像


一方でOrangeになってから判定か達成率基準が変わったのか調子のいいmaimai。
というか幻想サテライトがレベル上がってるの知りませんでした(

レーティングの計上も、これまでA+くらいだったら大体下がる判定しかなかったんですが、クリア状況や達成率に応じてAでもレーティング上昇が見込めるようになってました(´ω`)
狐さんも地味に下がるとやる気がなくなるので10〜11辺りの譜面はなかなか手を出せなかったのですが、これで心置きなく紫譜面の攻略を進められますね。やったね。凄いね。



とりあえず今回はこの辺で。
月末になんか休みがもらえてるようなので多分諏訪に行くのだと思います。まあまだ半月以上も先の話。



画像


りりか


画像


めるぽ
対魔忍は触手に襲われる方だけど多分こいつは育てて襲わせる方(誰をだ


画像


とある実況者に送ったもののとりあえず使われてるかどうかわからぬままだったのでここで供養(´・ω・`)(



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妖怪観測 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる