狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜜柑に至るエランプシス

<<   作成日時 : 2014/09/23 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ドーモ、狐野郎です(いつもの


画像


気が付いたら新作が動いていたようですが正直何が変わったのか。
けどまあどこぞの会社のように新作動き出すたびに全く別のゲームになってて、挙句大体下方修正されてるのよりかは億倍マシだと思いますがええ。

まあなんかあれですよな。


画像


マジで何故入れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セックスピストルズはあれか、ギタドラでファミレス・ボンバー聞いて以来になるんですかね。
此間ふとラジオきいてたらブリトラの人が出てたりしましたが懐かしいなおい。ブリトラいつ解散したのかすら知らねえけど

なお曲長いだけで9ではごくごく簡単。
新曲は大体ひと通りやりましたがとくに難しいのはなかt…なかった(
上高さんもだけどヒラショーもすっかりこっちの人になった感が酷い。もうここまできたらたっすとか山岡晃とか居ても驚ける気がせんな。マジで。


音ゲー関係はでもそんなもんくらいしかない。


画像


そして繋がるどころか勢い余ってパヘる御千手。



画像


そして全国図鑑が完成しました。
禁伝大分存在しないとか知らない。というかなんでマナフィがいなくてフィオネが居るのかというナゾ



今日はここまで。



画像


秋分ですよー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蜜柑に至るエランプシス 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる