狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳の下の狐

<<   作成日時 : 2014/09/18 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


狐野郎
参戦!!
(例のゲーム風に


ネタはさておきドーモ、エツランシャ=サン。いつもの狐野郎です。
気づいたらネット対戦が始まっていたりイベントが一段落迎えやがったりしてました。

ネット対戦についてはこれまで通りというのも簡単ですが、地味に竜巻がレベル2だったり色々うげぇ( ^p^)みたいな塩梅ですがここで最大の問題。


イベントの影響なのかロード長いどころか最悪マッチングでシステムダウンしやがる(許早苗


おジャマ対戦誰もいねえ(絶対許早苗


画像


前者なんですがPON曲を引きずり出すのになんと5クレ無駄にしました
一発目は終了の通信中にフリーズしてプレーデータそのものが消失、あとの4回は最終ステージでシステムダウンしてスコアデータだけは通信しているのに曲が常駐していない(シナリオも当然終わっていない)という有様。
というわけで常駐前にすべてのスコアデータが埋まってるという塩梅でした。お陰であのイベント最終話を5回も見る羽目に。やったね、凄いね(しろめ

なおそのうち1回はただでさえ貴重な高難易度オジャマ戦で毎度おなじみの金髪ネズ美もといタカ兄釣ったのですがオプ決める直前で筺体が再起動しやがるという外道っぷり。ごめんよ兄貴。今度埋め合わせでメル描くよ(´・ω・`)(すぐ描くとは言ってない


画像


あとみょんにモリビトっぽいキャラが出てきました。
イベントフォルダ法則によれば聖夜とかスーパースタァとかその絡みかと思ってたんですがちがうっぽいです。最近のコンポーザーはよくわからん。
あとこれとかブラックとかもそうだけど今作のレベル評価(特に45以上)がはっきり言っておかしい。どう考えても大体47前後ばっかしかいませんな。特にStrobe Girlの詐欺っぷりは狂ってるとしか言いようがない。
逆が42〜43でこっちは逆詐欺が多い印象があるような。44はおおむね適正なんだがどういうこっちゃ?

まあくまでこれ狐基準なので鵜呑みにしないように。あと異論は受け付けません(・ω・)(


画像


そういうわけですがこれでイベント前半戦が終わった感じでしょうかね。
オープニングとかデモムービーとかの曲らしいです。ただこれEXがクッソ簡単だともっぱらのウワサですが確かにそうだけど超忙しいです(´ω`)

イベントもなんだか色々謎を残したまま終わった感じで、これまあ絶対第二ラウンドくるだろってみんな多分そう思ってんでしょうな。
校長(仮)がパワーアップして戻ってくるのか、今だイベントで触れられる気配のないというか明らかに黒幕臭しかしないエクリプスの動向も気になるところですが、さて。
そして六兄貴のフリーダムっぷりと弓弦&風雅のヘタレコンビっぷりとかまあそんな。

あと大牙お前正直いい加減にしろwwwwwwwwwwww
ログおまけ駄文の描写に困るだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwww(どうでもいい


画像


maimaiもそろそろ新作が出るかでないかって感じの局面で他音ゲーの進捗はさほどでもなく。
せいぜいみでしで鳥S取った位です。なんでフルコンできへんのやこれ…(´・ω・`)

しかしパセリがえらいゴリゴリと削れていくなあ(´・ω・`)



今日はこんな感じです。
そろそろポケモン関係の小ネタも消化しておかなきゃあなあ。



画像


文ちゃん


画像


\ムイシキ/


画像


かごめ=かわいい
メガデンリュウ=かわいい
メガデンリュウの格好をしたかごめ=かわいくないわけがなかった

昨日久々にフリーに潜ってかみなりははずしましたがなかなかの活躍ぶりでした。
性格補正は特攻にかけながらもHBにすると安定感がありますな、デンリュウ。


画像


十五夜(描いた時点で大遅刻だった



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柳の下の狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる