狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS キッチンで狐野郎は最近チャーハン作っていない

<<   作成日時 : 2014/09/07 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

のっけからなんですが書くことが全くありません狐野郎です(
そして相変わらずタイトルに深い意味はありません。一応此間新しいフライパンを三条で買ってきたのでその内また作ります(どうでもいい

精々やってたことというと、連動イベントが終わってたことも知らず延々とつまみを回してたくらいですかね。何のかんのでレベル8くらいまではクリアできるようになりました。多分もうしません(重要
ホームの指も週末になると妙なのわいて占拠状態になるんですよ。夜勤明けで速攻向かっても既に後ろにヘンなのまとわりついてくるんで気分すっごく悪いです。上越のゲーセン事情もロクでもない、実際。

ポップンもまだイベント始まらないので本当に何も書く話がないですな。
仕方ないので最近育てたというかなんか育て直したというか単に努力値振り直しただけというかそういうポケモンの紹介でもして終わりにしましょう。ただの生存報告ですな。ひどい。


画像


Q.今更首輪つけるなんてなんにも心配らないんです?
A.いいからテメエは大人しく鎖につながれやがっててください狂犬

実はかなり初期の頃に作ったトリミアンなんだけど、そもそも狐野郎がこういう受け系のポケモンというか、立ち回りでカバーするタイプのポケモンを使うのが極めてニガテなのでお蔵入りになりかけてたのです。Cだけ抜けてますがCも30のめざ電個体です。無駄過ぎる
最初ポチコはガーディ辺りを厳選するつもりだったけど折角いるならトリミアンどうにかして使いたいニャー→wiki見る→計算したら鉢巻異常空元気でH4メガガル85%もってくやん→そして伝説へみたいな感じです。
そもそもトリミアンは受けメインで異常撒いたりするのが有名なのでどくどくとか喰らいやすいそうで。うちらの身内だとそんな知識とかないけどな?(

余談ですがわんわんコアの「わんわん」に当たるだろう所に書かれている「pup」は子犬の事だったりします。激しくどうでもいい話題だなそれ。



今回は簡単にですがここまで。




画像


M7Rふりそで
おいそこタブンネボム対象とか言うな、今作は経験値分散ないから大爆発使う必要ねえし(論点そこじゃない


画像


猛禽類文ちゃん
捨て身でもいいんだけど捨て身ムックル探すのしんどいねん(´・ω・`)(



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッチンで狐野郎は最近チャーハン作っていない 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる