狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐のガラクタ(0マナアーティファクト)

<<   作成日時 : 2014/08/22 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ライブラリーを再シャッフルしたいだけの人生だった(しろめ


どうもいつもの狐野郎です。
地味にウルザのガラクタはデッキ圧縮には非常に役立つ良いアーティファクトなんですがね。
こいつの所為で親和がヤバい事になった?俺あのデッキ大っ嫌いだからどうでもいい

気づいたらイベントも第二ラウンド突入しているポップンなんですが、


画像



なにこの歩く18禁(しろめ


どこぞの遊牧民が言ってましたが曲はなんかぁーん系の何かでした。
そして胸から三角定規出すな。つかどうやって入れてた。どこからどうツッコんでいいのかまるで意味が解らんぞ(しろめ


画像


一方で一部騒然のニアちゃんの弟ちゃんですが想像以上に色々ぶっ飛んでました。
概ね今回は色々あったのかストーリーフォルダで曲の方面とかキャラのネタバレとかに余念がない心折設計でしたがこーすけにこういうブレイクビーツだとかロッテルダムテクノみたいな曲をつくらせたらどうなるかくらいは色々と前科もあるようなのでまあその辺りは。そもそもsmoooooooooooooooooooooochだって元の譜面はわりとろくでもない。

というかこいつ本当に色々とヤバいんだよ上の歩く18禁先生といい今回隠し枠ロクなのいませんな(迫真
今のところ把握できてるのは明らかにシスコン臭をにわかに放ちはじめてるダメ兄貴っぽいのガチレズ以外に形容詞のないアレとロリババアとかもうコンマイは何処の方面へ向かおうとしているのか。今後の動向も目が離せませんね(目を離すつもりはないとは言ってない


ああ、マトモな奴一人居たっけ。まあいいや((



音ゲーはこんなもん
ここからポケモソ



画像


突然ですがめうです。
めうめうという歌でした(



もう最近めるぽがあんなかんじなので普通にめうを作りました。
めうは公式剛力羅なので超ガチポケで来ると思ったあなた、それが正解です(しろめ

と言ってもサポート役には必須のあくびとか搭載してないけどまあ。
あくびとかのろいとか願い事遺伝するのマンドクセ



画像


瞑想積んでスヤァしたいだけの人生だった(ちげえ
ニャオニクスはそのうち努力値を振り直して緒莉子になる模様。おりこだまはシャドボ


今日はここまで。最近ランフリ潜ってねえわ(しろめ



画像


ξ・∀・)


画像


へそ


画像


スパッツはデザートではありません(意味の解らない注意喚起



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐のガラクタ(0マナアーティファクト) 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる