狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 御九尾ディルーション

<<   作成日時 : 2014/08/17 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回のタイトルは無駄にひねりました(どういうことだ


どうもいつもの狐野郎です。
油断してたら夜勤に出る直前のこのタイミングまでブログ書いてませんね。ネタもそんなないんですがね(´・ω・`)

去年もですが何とか東京へ行くタイミングは出来ましたが、今回は去年以上に強行軍と相成りました。
まあ、どっかでかけてその夜から仕事なんてちょっと前は平然とやってたんですよね。
年はとりたくないもんですね。

本音言えばもう一日休みあればビッグサイトにでも行って、今回は夏コミのラスボスと化した小林幸子のブースとかも行ってみたかったんですよね。
まあ強行軍に強行軍を重ねればできなくもなかったんでしょうけど。泊ってたの蒲田だしね。

蒲田は蒲田で去年の暮と同じ宿をとりました。
もう、ビジネスホテル系はこの頃ほぼ全滅です。どう考えても少々高額なシティホテルを予約する必要があるんですよ。というか一番痛いのが黒湯に入れないことでありこれもまだ動きまわれるうちにはどうにかしたいもの。

ただ、高いぶん朝食がやたら豪華なんで(ビュッフェ式だけど)、そこはそこで捨てがたくもあり年末もいけるとしたら同じ宿に泊ることでしょう。まあ去年は自業自得とはいえ帰り際死にかけてたけど


さて、どうせコミケにも行かずただひたすら音ゲーをするだけの簡単なお仕事をしに行ったわけですが、珍しい事に知った顔が現れたのが宿のチェックインを終えて一時離脱したあと、ひとしきり洗濯機を回してる4時頃という恐ろしい事態でした。
ただあとで知ったことですが昨日いたメンバーは一昨日の顔ぶれとは全く違うらしいです。というか聞く限りその両日でいたのがマコちゃんだけだったらしいとかなんとか。それはそれで恐ろしい話である。
なお知った顔が居ないだけでpspそのものは満員御礼状態でした。なんたること。

そのあとはポプンの解禁を進めつつ酒を飲みに。
最近は大昔から出入りしている狐野郎や毛玉の兄貴、コシュマール大先生やリエ鯖さん珍竜先生といった御馴染のメンツばかりではなく、もうだいぶ始まってから経つ生中継以降からの遠征組もおられたようです。ええ、酒飲んだ後にピートさんがなぞ色横分身とかやってましたけどあとで考えたらそんなおジャマゾ耐性のない人から見なくても普通に無理ゲーだと思います。素面でもあんなん出来る奴そうはいねえって

そのピートさんが普通に一人フードファイターをやっている脇では、モバゲー配信のギャルゲーの声優についてマコ大明神が熱く語っておられました。というか声優ほとんど知らねえとか嘯いていた狐野郎も何故かその半分以上は解りました。どういうことなの。そりゃあキタエリだのゆかなだの雪野さんだのうんたん病の震源地()だのの有名どころになればそりゃあ俺にだって解るが(

そんな楽しい時間を過ごして宿に着いた頃、まあまだ体力的に余裕はあったけどチューボーが特別編だったのでなんか即座にテレビ消してぶっ倒れてました。
翌日ですか? 酒は控えたので無事帰れましたよ?(棒読み


ただ帰り道地味に困ったのが、北陸本線。
スマホの自動配信で警報出てたのは知ってたけど午前中のはくたかが全滅という有様で、それでもほくほく線の普通がちゃんと動いてたおかげで無事昼過ぎには到着してました。というかあの普通車普通あんなに混まねえよ(しろめ

あとイベント車両運行だったせいでトンネルの中で電車の天井がなんかものすごい事になってました。少しは寝ていたかったと思ったのは超秘密


とまあ、ざっとですがこんな感じです。
何しろそんなひまないと思ったのでパソコン持っていかなかったもんでログも進んでないです。そんなもんです。


画像


ナゾ企画も準備だけは出来てるんだけどこれもいつになることやら(´・ω・`)


今回はここまで。



画像


7日近辺にそういえばブログ更新してなかった


画像


8日は鍵盤の日


画像


ゆゆっ


画像


こういうラッシュガードと組み合わせたようなデザインも珍しいですが



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御九尾ディルーション 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる