狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐の記 マンダは初手竜舞編

<<   作成日時 : 2014/07/31 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

相変わらずタイトルに深い意味はありません狐野郎です。
そしてマンダはメガネ流星以外ありえないwwwぺやっwwwww


画像


ウワサではまたしてもガラケーガン無視でイベント進んでる模様。
今回はPCからでも進行できるよやったねたえちゃん!みたいな感じであるもののそれネット環境もスマホももってねえ奴は正直どうしろってんだみたいな空気すら漂ってまして。
まあ狐野郎は両方の環境整ってんだけどねwwwwウェヒヒwwwwww(

一応宇宙戦争全曲が全曲解禁されたり正直いらねえけどあんなクソ発狂群、またなんか移植があったりとかそんな塩梅ですが。つぼみとか今更ですね。というか達見のこのぐらいのレベル域はマレットで予測ついてましたがおおむね予想通りのks譜面でした。いやマレット程じゃねえけどさ。達見&佐野はもう39前後の譜面でもあまり信用できません(

まあぶっちゃけると休憩がない上にBPM速い挙句にテンポ単調という地獄のコンビネーション譜面です。
テンポがずれたら一巻の終わりって奴。階段よりはマシだけどまあそんな大差はないです(´・ω・`)
指みたいに逆詐欺の極致でも確かに反応に困るんだが…。


あとあまりにもバカウケしたので撮る間もなかったんですが、日替わり(?)解禁のカーメンブレイクという近年稀に見るレベルの凶悪ネタ曲が降臨してました。
というか最近右向けば電波曲左向けばネタ曲とそんなんばっかりの気がするけど気にしたら負けだと思ってる(´・ω・`)(

頭からもうなんか馬鹿というかもうキングオブバカみたいな感じの歌詞で第一印象では「また山岡晃帰ってきて悪さしとるんかい!!!」でしたが、ついった情報を元に聞いてみれば確かに上から泉さん下から泉さん横から泉陸奥彦というむっちゃん尽しに自然に出たり入ったりを繰り返すスーパースタァという名状し難い状態でした。というかあのナレーションwakkkkじゃなくてよしくんじゃねえの?
そして曲でツタン仮面だのスーフィーンクスー( ゚д゚ )とかやってながら何故かキャラがツースト(言うまでもなくアラビア文化圏とエジプト文化圏は全く別物、地理的には近いけど)というちぐはぐっぷり。
だからこいつら本気で遊ばせちゃいけねえんだって!!!こういうこと時々しやがるから!!!www

あとどうでもいいけど一番最初の頃の「ピラミッ℃」とかこれやったの絶対コヤジギャグキングSotaだよな(二重の意味で


因みにイベントですがポップン秘宝は全部回収してます。
普通こういうのって埋めるとがっつり進んで一気に全開放とかなるかと思ったがそんなことはなかった(´・ω・`)
それどころか他のシリーズではポップンの秘宝取得難易度とは比べ物にならないほど鬼畜条件ぞろいなんだそうで。他の連中が適当にやってる中ポップンスッタフになにがあったのかは推して知るべきというよりもまあさすがにユーザーがそこらじゅうでこれまでのポップンが如何にアレだったかを声高に叫んでれば意識もするってか。



以降ネタ


画像


撮ってはないけどilluminaも倒しました。
どうしてこの程度の譜面をフルコンする為にこんなに躍起にならねばならんかったのか…(´・ω・`)


画像


なんだこのスコア…たまげたなあwww



今日は以上。



画像


めるぽっこにー


画像


あきのおねいちゃん


画像


うさてー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャケットがなんかギャグっぽくて『牛乳だったりお米だったり大先生お願いします!だったりする』あさきも参加しているお千手が実はかなりまともというねwww
しかし、千手観音は実はエジプトとは全然関係ないからそっちでネタ狙ってるのかもしれませんね。
はくすい
2014/08/01 22:05
あれあさきちだったのかwwwww確かに思い返せばお馴染の狂気に満ちたギターがあったようななかったような^^^;;
もうあの連中こういう機会があると大真面目に馬鹿やるって事が改めてわかりますね。かつて上高さんがいた頃にウォートラン山岡晃がいた頃にサイレントヒルとその類のネタには事欠かなかったですけど。
海月@管理人
2014/08/02 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐の記 マンダは初手竜舞編 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる