狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 法的には白くもない狐は救世の言葉を吐くつもりもない

<<   作成日時 : 2014/07/26 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

んんwwwwいつもの狐野郎ですぞwwwwww


来月から色々あって残業すんなという話が出ておりますが、それだったらもっと休み寄越せとかいう気分の今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
狐野郎はそろそろ日干しにでもなりそうな勢いです。仕方ないね♂

最近は対戦のタネもないというかなんだかんだで遊牧民以外にフレ戦しているわけもないとかそんな有様であり。
なかなかフレ戦募集してる人もいないし普通にフリーにでも潜ってろって話ですがええまあ。
TLにポケモンする人がいたとしても基本的にはどっちかの都合に合わせなきゃならないのも仕方ない事ではあるのですが、さて。


画像


今回のよくぞだましてくれたァァァァ枠

うんまあやらないかが版権的その他もろもろでグレーゾーンなのはわかるわかるよー。
それだったらこんな意味のわからんひねり方してないで原曲持って来い。以上。

因みに譜面も超がつくほどの逆詐称。8ならそこそこ。
譜面的にいやらしい配置が多いけどテンポは取りやすいから捌きやすい部類ではあります。
ただもうレッツゴー!陰陽師に比べるとインパクトは月と夜光虫レベル 正直いらん


とまあ珍しくも肩透かしのひどい方は放っておいて。


画像


あれだよ。
スコア配分変わったんだったらこういうことしたくなるよな(´・ω・`)

因みにマックス(旧来のスコア配分)ではグレ5なんでもうちょっとだけのばせるんじゃよ(´・ω・`)
あとエモNのネズ美はそのうち引きずり落とす


画像


あいほんのカメラが不味いのか照明がアカンのかうまく撮れなかったのでサイトから。

一応Idolaはイージーでつけました。
ゲージが減らないという安心感すごいですね。謀反には触れるな気の迷いだ(

Varsaもピアノテック地帯がダメ過ぎて全然クリアできる気がしませんが、サンホリのジャズもどきはなんかごちゃごちゃ押してたら取れた模様。
もう亜空間を引き合いに出すのもあれだし、むしろこれ本来もっと長いスパン(5分以上くらい)のを無理矢理ゲームサイズにおしこめた感が酷いので、実際そういう原曲と呼べるものがあればもっといい曲なのかもわかりませんけどね。ただしニコ動で音源聞いて思ったけど零と弐の鍵の唄、テメーはやっぱダメだ


話ちょっとそれますけど、零と弐の鍵はなかなか人気あるみたいなんですよね。
狐野郎は合わないことこの上ないんですが、煽りもいるのかもだけど結構良曲良曲って動画だとコメ付いてるんですよね。何なんでしょうかね。ピアノインストで聴くとボーカル邪魔だし、ボーカル曲として聴くとピアノがうざいと、なんかちぐはぐしてて俺はダメなんですけどねえ。

狐野郎はもう普通に烈とばーちゃんと法的にはグレーゾーンのおっぱいで大体お腹いっぱいになって…るほどでもなくて、意外とですがマッカチンと蒼い弓箭、illumina、ミミニャミさんwithアルパカの人、麗しの百合っぽいなんとかなど今回はそれなりに聴ける曲が多い感じです。
ポップンはよくも悪しくもキャラゲーなんだなって思うんですよね。むしろ今までもキャラと曲があってるというか、時々ある「キャラありきで生まれた曲」が大当たりになるというのは稀によくある話で。

かごめに関してはともちんよくぞ拾った(AC16話 
そしてだからスミレはダメなんだと言っているサル


ほむ…こんなあたりじゃのう。なんか今日文句多いな。
狐野郎は次のえーと、水曜日木曜日が空いてるのでその頃にフレ戦を求めてチラチラしてると思うます。多分酒も飲んでます(おいこら



画像


りりかもす


画像


みすちみすち


画像


屠自古と魅魔様の違いはまあ足だわな(ちげえ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
法的には白くもない狐は救世の言葉を吐くつもりもない 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる