狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐はいつもそこにいる

<<   作成日時 : 2014/07/21 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大体最近はタイトル決めにポプその他の曲のタイトルをもじったりする傾向にあるんだけど一体何がどうしてこうなった( ^p^)



ドーモ、エツランシャ=サン。いつもの狐野郎です。
最近すっかりChromeとスマホに慣れ切ってたまにうっかりIE起動させて( ゚д゚ )!?とかなることが多くなりました。仕方ないね♂

そして一方でどこぞの林檎野郎がひさしぶりに湧いて出たと思ったらあっちはあっちで大変だったらしいとか。
狐野郎みたいにどっこい日々を生きてるような輩は意外とそうしたことには巻き込まれないのが常なのか。まあ、なんかあったとすれば恐らくついったのつぶやきだって絶無になるのでまあ4日過ぎても狐がTL更新しないなと思ったらもう死んでるもんだと思ってフォロー外してもらった方がよいかと。自分で言ってて悲しくなってくるなそれも(´・ω・`)

まあ4日なんで何もしゃべらなくなるのか、ぶっちゃけそれだけ仕事忙しいからですよええ。
狐が日長一日何もしていないと何時から錯覚していた?


画像


それはさておき新しく何か追加されたそうなので久しぶりにmaimai。
しかし夏休みとか言うのに突入したらしく夏厨わいとります。もういい加減にして欲しいですなうん。まあmaimaiというエサに釣られてるぶんポップンはもうほとんど俺の独壇場なわけですが大丈夫なのかそれで。

このアレンジなんかでちらと聞いた記憶はあるんですが小傘だって気付くのに小一時間かかりました(おいこら
狐野郎風情が初見フルコンできる程度なので9の中では相当簡単な部類になりますかね。地雷っぽい配置もほとんどないしスライドをきっちり取れれば簡単に高スコア出せますな。だが秘封テメーらはダメだ


そして


画像


まさかのレッツゴー陰陽師に草不可避という現実www
今更豪血寺一族はねえだろと思ったけど当時もネタゲームとしてなんだかんだ触れてた記憶があります。なんだっけ、じいちゃんの超必(爆裂放屁だっけ)がまた決められなくてええ。

こういうなんかちょっとズレたあたりから持ってくる辺りさすがにセーガーはコンマイとは役者が違った…というのも簡単だけど、そもそもそのコンマイも指コピくらいまでは「おいなんでこんなん持ってくんだよwww俺得過ぎるだろwwww」みたいなチョイスも結構多かった気がします。今はもう見る影もねぇですが。
もう大迷惑と勝って泣こうゼッ!が消えた辺りであのゲームに未来なんて見えてなかった(わりとマジで



画像


まあこのくらいしかやっておらんので後はポップンですが。
意外と新しいキャラ使ってますよって話聞かないので狐野郎はしつこいくらい美結使ってます。もう既にハートの数がかごめ越えてます

旧筺体は筺体ごとになんやかんやあるらしくて周りがえらい苦戦してるような塩梅(というかあちどんとっとと地の記Hクリアしろよwwwww)ですが、狐野郎のところはさほどでもないようで色々すこあも伸ばしています。リュータと紅蓮の弓矢はフルコンできたけど何故かフルコンできないリゼットとひうみんの両方のH譜面。オプーナもといプラーナくらい面倒くさい配置ならまだしもこの二つは何故なのか、ソレガワカラナイ(しろめ

一方でふなっしーがついにポップン参戦とかガセだろと思ったらマジで梨汁っぽいモノが出そうになりました( ^p^)ww


画像


とりあえずこれで現状の(連動以外の)全曲は引きずりだせたのかな?
曲調的にS.S.D.くさいんだよななんとなく。あのジャパニーズオルなんとかいう狐野郎の神経に触る何かじゃなくて「BALLAD THE FEATHERS」みたいな。
狐さんもケルティックリールがかごめとセットで移植はよとかそんなことを考えていた時期もありました(´・ω・`) だから猶の事花吹雪大っ嫌いだったりする

因みに難しくはありません。38だと多分ランドバラッド並みに簡単な譜面。曲も似てるし(


画像


そして最近てゐ時にはまったく帰れていない俺がようやっと竹刀少女撃破。長い戦いの道のりであった(しろめ
これ明らかに47の範疇じゃないね。密度・構成共に味噌・土偶・亜空間クラスだから間違いなく48の譜面。えっ土偶47だって?知るかバカあんなのレベル詐称だろjk


ああ、そう言えば話は前後しましたが「破壊の繭とディアンシー」を夜勤明けのその足で観てきました。
ジャージセレナがたいそうかわいかっただけの映画でした。フローゼルさんマジ厨ポケ(おいこら

肝心のディアンシーだけどウワサではメガシンカでごっつ素早さのびるとかいう話です。
現状だとメレシーのAC両方を倍にした程度の種族値しかない挙句に特性が頑丈でないんスけどね。
禁伝戦では岩フェアリーなんているかどうか知らんけどディアルガに一致4倍弱点突かれるだけでしかないわけですが、さて。


ほむ…今日はこんな感じかのう。



画像


かごめかごめ


画像


ユルールの特性は悪戯心(なんだと


画像


ぱるぱる


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐はいつもそこにいる 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる