狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁側で土蜘蛛がレオパルドン焼いてる

<<   作成日時 : 2014/07/05 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もしそんな夢を見たとしたら一体何を暗示しているのだろう(しろめ


というわけでタイトルとか全く関係ありません何時もの狐野郎でございます。
明日はルーミアオンリーがあるとかそんな話であるそうですが普通に仕事です。
最近は大概の事が知らんがな(´・ω・`)で片付けられる現実。


画像


そんな折狐野郎も文明の利器スマホを入手いたしました。
何気に家族割なので相当色々なモノが引かれてました。ぐへへ。
今回は二年ちょいしか使ってなかったから買い替えの時期としては本来そのくらいが順当という説もあるんですな。何気に前回は4年ぐらい使ってました。もの持ち良いとかそういうんじゃねえから(´・ω・`)

地味にインターネットの方に苦戦してPCのメインブラウザもChromeにしたりとか色々やってましたが現時点では従来よりいろいろ便利な状態になってます。特に電源逐一落とさなくてもSDカードの抜き差しできる辺り


まあ近況と言ってもせいぜいその位なんですな(´・ω・`)


ポップンはひと通りやっては見ましたがあっちを向けば歌い手こっちを見ればGUMIとキー音のない曲が大量にある現実に戦慄すら覚える今日この頃。というかバンブーソードガール(とセツナトリップ)から漂うもぼもが臭は本当にどうにかならんのでしょうか。
つーかバンブーソードガールが書き下ろしならキー音入れろやって気がしなくもない辺りが。EX?あんなん一度見たらもう二度とやりたくねえよ(´・ω・`)


画像


そこはかとなく漂うダメ兄貴臭。
しかし似てねえ兄妹だなこいつら

兄貴もっと渋い曲かと思ったら良くある系のアニソンっぽい曲でした。
こちらもEXわりとどうでもよかった。しかし実は今回全体的に人間様の手出しできる領域の譜面難易度はそこまで高くはない模様。その代わり47超えるとだいぶ狂ってはいるんだけど。


画像


鈴花に関してはむしろ処理落ちと面倒な譜面が重なりやすいHの方が凶悪と言う酷い有様であり、実はEX初見で繋ぎ切りました。
もっとも密度と配置が見事にキューティエレポップだから決して簡単な部類の譜面ではない筈なのだが。

周りもだいぶ苦戦してると見えて中難易度でも繋がってなかったりという例もちらほら。
処理落ちと無反応のコンボでハザード入れようものなら阿鼻叫喚の地獄しか見えませぬ。おジャマらーでもそんな理不尽まで享受できんだろどう考えたって。

まあこれに関してはアプデでどうにかしなきゃ先はないんじゃないのかね。



音ゲーはこの辺り
ここからはポケモン



画像


積極的に兄貴を取り入れていくスタイル(何

何気に前時代の遺物となりかけている自過剰竜舞型のズキンですな。
ズキンの型の中では点火した時の爆発力が最も高いタイプのヤツです。ラムを持たせてますが脱皮竜舞と違って火傷や麻痺であっさり機能停止奴なんで(´・ω・`)

先日の対戦では火炎玉トリックされた切り株坊やを起点に見事ごぼう抜きを決めてくれましたがその話はいずれ( ^ω^)


画像


最後に月末に潜ったPTの簡単な紹介。
東方旧作メンツ奴です(´・ω・`)

とりあえず1体だけ紹介。


ルチャブル NN:Mしんきさま
陽気AS アクロバット/フライングプレス/アンコール/ゴッドバード

冗談抜きでたくましい魔界神らしき何か。
実際のところNNをマスクドなんとかさんみたいにするかは迷いました。Mはマスクだ間違えんなよテストに出るぞ!(ちげえ
今まで居そうで居なかった格闘飛行、ありそうでなかったタイプ複合の専用技持ちということで早くから注目されていたルチャブル。アンコールやフェザーダンスと言ったテクニカルな技も多く覚えるなど技巧派としても正統派ルチャリブレとしても有望株のこやつですが、今回はスタンダートなアタッカーとして育成。正直格闘技切って積み技入れてもいい感じですが、そうすると格闘タイプとしてはあり得ねえ奴で止まってしまう系の話なのでとりあえずプレス入れてありました。もうグロパンだけ入れとくのでもいいんじゃないかな
先制のゴッドバード打ちっぱなしからアクロバットするのがお仕事ですがゴッドバードでリザードンを何もさせず落としたのが最大の活躍。



今回はこんなあたり。



画像


黒幕を描けば気温が下がると聞いて(ガセ


画像


リリカは健康美





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁側で土蜘蛛がレオパルドン焼いてる 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる