狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖怪洗濯機回しの夜

<<   作成日時 : 2014/06/20 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

狐野郎にはネタがなかった(´・ω・`)

正直右向けばサッカー左向けばワールドカップという具合に、一切興味もない者にとって見れば本気でどうでもいいんですよね。
どっかの馬鹿なコメンテーターがワイドショーかなんかで「ワールドカップ見なきゃ日本人じゃない」みたいな、どう考えても平氏全盛時代の平宗盛みたいな頭のおかしいことを堂々とほざいているのは問題視されないのに、都議会で差別発言みたいなヤジが飛んで云々とかそんなことばかり話題にされるそうです。

いや確かに、分別ある大人とやらがやることではないですし、そもそも政治家なんて頭おかしい連中ばっかりですねと片付けるのも簡単だけど、差別村八分なんて昔から当たり前のように横行してるのに今更、という感じですか。
というか言論封殺という意味ではそりゃあ大問題ですよ。差別発言云々より、発言と表現の自由を取り違えてこういうふざけたことをしている都議会の老害はとっとと罷免しちまった方がそりゃあ世の中のためになりますわな。それは認める。


まあ何が言いたいかっていうとですな、正直色々どうでもいいですな(´・ω・`)
こんな程度も触れないことには話題もないのだよ。



画像


最近は特に目新しい事件もなくなってたらたらやっている音ゲー界隈ですが。
気づいたらレートが結構なことになっていました。そして本気でレート増減の仕組みが分かりませんが、ひょっとするとレート適正レベル域で新規フルコンとかしてもわずかに増減する模様…?

とりあえずヒメヒメ紫の前半パートが相変わらず割とどうにもなりません(´・ω・`)



ポップンのほうは新作稼働情報が割と錯綜してるという、まあ小耳に挟んだ限りは公式情報もまだよくわかってないところで出所がわからない先行情報が飛び交ってる感じです。
というかつい先日ロケテ始まったばかりだと思うんだが…? ロケテからほんの一カ月程度で本稼働とかそれロケテの意味ないじゃんとか思ってもそもそもロケテノートなんてクソの役にも立ってないと定評があってもおかしくないポップソなので何処もおかしくない話である。ひどいな。

ちなみに最近は特に8分階段がダメなので法典EXが本気でクリアできなくなっています。
新作次第では本当にこれで引退でしょうか(´・ω・`)(前も言ってた


まあとにかく話すことがないんですよね。
誕生日だなんだと言っても普段通りめちゃくちゃ酒飲みながらコダックにシンクロノイズを遺伝する系の作業をしてただけです。
本来なら昨日それでランフリに殴りこみに行くつもりだったんですが。

うんまあそれだ。


自分の投げたタグのせいでほぼ一日中ひたすらリリカとメルラン描いてました(^p^)


何か前にも似たようなことをした気がします。なんだろうこのデジャヴ。
前の時もですがどこから芋づる式に釣れたのかと思うほど、フォロー外からRTされまくりましたが今回は時間制限を設けていなかった上に「リリカ”か”メルラン」ではなくて「リリカ”と”メルラン」という超ド級の墓穴を掘ったことで致命傷の上についげきの轢き逃げをされたとかそんな塩梅です。どうせ平日だから誰もいないだろうとタカをくくった結果がこれだよ!!!(

最終的にはようつべから拾ってきたヒメヒメのフルサイズと小野田&田所バージョンを聞きながら15描きました。次はまあ…考えよう(しろめ


こんかいはこのあたり。



画像


どざえもん(ちげえ


画像


ドヤ顔もみぢ


画像


もやし「泳ぎたくないでござる」


画像


みずぎりりか



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妖怪洗濯機回しの夜 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる